舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大学の最終発表が近いこともありなかなかゲームができなかったのですが、ようやく一つクリアできました^^

輝光翼戦記 天空のユミナFD

ETERNALさんの「天空のユミナFD -Forever Dreams-」です。

一つクリアするのに、一ヶ月もようしてしまうとは・・・。

ただ、戦闘システムは相変わらず面白かったですw
那由多が強すぎで、一人で相手を全滅www

勝てなくなったら自分強化して全滅www

それでも勝てないときはゆみなが歌を歌って相手を全滅www

そんな感じでしたw

心残りなのは、エルやリリィをパーティーに加えれなかったことでしょうか。いいキャラすぎですw

また、次に何をやろうか考え中ですが、もうすぐ時間が取れそう?なのでがんばりますwww
『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)
『天空のユミナ』論説部(御木津 藍)『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃)『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)
『天空のユミナ』巫女委員会(坂上 月夜&坂上 陽子)『天空のユミナ』現星徒会長(神楽 那由他)
 
 クリアできました^^

 ここまでの道のりは長かったですw

 あの、5ターン勝利がなければもう少し早く終わってたと思いますがwww

 そのおかげで、レベルが上がったので(カンストするまであげました)それはそれでよかったとしておきましょうかw

 ネタバレがよければ続きをどうぞ
≫続きをみる...

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
 4週目はユミナルートに行きました。

 そして、再び同じ壁に・・・。

 がんばって突破しようと訓練を繰り返しているうちに、レベルはついにカンストwww

 だけど、SHの5ターン以内は無理でした><

 なので、おとなしくパッチを当てることに・・・

 すると、今までの苦労がなんだったんだろう、と思いたくなるほどあっけなく先に進むことができました。

 訓練のほうなのですが、最後のシナリオに進めるには、虚径路をある程度進めておく必要があるみたいですね。

 それが終わってもまだ何か続くみたいですが・・・

 そして、ようやく紋章(?)が6つそろいました^^

 ここからは少しネタバレが入るので、続きをどうぞ


 
≫続きをみる...

『天空のユミナ』論説部(御木津 藍)
 最後に残った藍ルートをようやくクリア^^w

 このルートは他のルートに比べて、訓練できる回数が少なかった気がしました(異空体が現れたり、宇宙での日数が少なかったり)

 クリア時のレベルは89です。

 それにしても、学園でのあのイベントが伏線だったとは・・・w

 それにしても、上に書いたとおりなんですけど、訓練にあまりいけなくて話があまり進んでいません><

 今は、鞘を手に入れたところまで進んでいるのですが、4週目・・・

 誰で行こうか?

 ユミナルートはあのトラウマがあるので・・・

 ただ、今日30日は『祝福のカンパネラ』の発売日・・・


 リトス最高w

 と、いつもラジオも聞いているので、やりたいのですが・・・

 どちらかが詰んでしまうのかなぁ・・・

 

 
『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)
 
 2週目は雲母部長のルートに行かせてもらいましたw

 思ったとおりとってもかわいかったですww

 特に、あの、ファミリーレストランで出てくるあの料理を食べてるところがwww

 普通に似合いすぎてますww

 このルートは結構ネタバレ多かった?気がします。

 みんな気づいてると思うけど、それを確信にしてくれたというか。

 やってみてのお楽しみということでw

 実際、異空のものとかいう言葉が出て、しかも宇宙全部巻き込む戦争してるなら、あってもしょうがないと思いますがねw

 一番のなぞは、購買のあの人だが・・・w

 クリア時のレベル 61 でした

 このルートはユミナルートに比べて、異空体との戦闘数が多かった気がします。

 ユミナルートはあの8章の理不尽な勝利条件が印象に残りすぎてそう思ってしまったのかもしれないですが・・・

 このルートはあまり、アルゴダ星人については何も語られなかったですね。

 その辺は藍ルートでたくさん出てくるのかな?

 あと、このルートはクライマックスが、ガン○ムVの最終話みたいになってた・・・

 どの変がって言われるとすごくネタバレになるので続きのほうに


 
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!