舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 クリアできました^^ (おそらくBADENDですがw)

 千夏15章まである・・・。

 長かったです。

 敵の出現数が他に比べてかなり多かった。

 最後の最後で武器を変えるのを忘れて敗北。

 そんな感じでした。

 ここからはまた続きを
≫続きをみる...

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 菜ノ葉ルートクリアしました^^

 まず思った感想は、「もう一周レインルートやっておけばよかった・・・。」

 です。

 最後のほうがもう、ゲームオーバー10回ぐらいあったのかな・・・

 それくらい戦闘がハードでした。

 前回に続いて、がんばってネタバレを(あんまりネタバレになってない気もしますがw)www
≫続きをみる...

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 とりあえず、一週目クリアwww

 すっごく面白かったですwww

 主人公がかっこよすぎwww

 レインの学生時代かわいすぎwww

 そして、メール起動とか主人公が検索したりするときのあの画面すごすぎwww

 そして、主人公に声が合って良かった^^

 とりあえず、ネタバレしたい(というか忘れないうちに書きたい)気分なので

 続きのほうへ書きますw
≫続きをみる...

BALDR SKY Dive1
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 3月27日に戯画さんから発売された

BALDR SKY Dive1 "LostMemory"

 をやり始めました^^

 きっかけは、声優さんですwww

 実は戯画さんの作品をやるのはこれが初めてだったりもしますwww

 とりあえず、起動してみます。

 いきなり甲君(主人公)記憶喪失ですかwww

 レインさんが甲君に現状などを説明しているのを私も一緒になって聞いてますw

 まだ何にも知らない私ですがこれから少しずつやって行きたいと思います。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!