舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
かなりの放置w
 ここまで、時間が取れないと思っていませんでしたが、今日は少し夜更かしをして久々の更新ですw

 就職活動をしていると、どうしてもその日が終わった感がするのは何でなんだろう?
 面接だったり、説明会だったり・・・。
 そのおかげで、就活から帰ってくるともう何もする気が起きなくなってしまってましたwww

 ですが、その期間ももうすぐ終わりそう?
 ようやく最終面接にいくことができる企業様に出会うことができました^^
 あとは、内定が出てくれるのを願うばかりです。

 もし内定がでて、就職活動が終わればそこからは以前のようにゲームのことを書きたいですw

 そのときは、就職活動の反動でかなりの量をやってしまうかもしれないですw
 
 では、星に願ったり、神様にお願いしながらいい結果を待ちたいと思います。
 今日は(正確には昨日から)ゲームがたくさん発売されましたねw

 私も買いに行きたいと思っていたのですが、履歴書やエントリーシートというとっても時間がかかる作業がたくさんあり、出かける余裕が・・・

 しかも、メールボックスを確認すると企業様からメッセージが。

 タイトルは「選考結果のお知らせ」×3

 あれ? お知らせの後に「~と次回選考のおs(ry。」が書かれていない・・・

 メールを開いてみると『残念』の二文字が><

 これが就職活動の恐怖かwww

 テンションがあがるこの日に一気に下げてくれました。

 もっとがんばらないといけないな・・・。

 でも、もう少しで大学が始まる・・・

 授業が・・・

 単位が・・・

 早く就職したいです><


 
就活大変です><
 最近は昼はずっと説明会に行ってます。

 なので、ゲームが進まないw

 説明会で話をする人たちはすごいですね。内定もらってる人もいますし、説明会に30社すでに行ってる方、わざわざ福岡から説明会のために来てる人・・・。

 私なんて、まだ10社しか行ってません。しかも、説明会よりも後に選考が行ったことが・・・。

 筆記試験が難しいです><

 時事問題がここまで解けないと思いませんでした。

 TVを見る間があるならゲームをやる、って感じなのがまずかったかなぁ・・・

 でも、がんばります。これからの未来のため。ゲームのためにwww

 PS:
 寝不足覚悟で最近は戦極姫にスペシャルデータを当ててやってます。

 (私的に)去年では一番良かったと思っている作品なのでいまだにがんばれていますw
 
 ようやく先月発売のゲームが一段楽したかなと思ったら、そういえば私就活しなければいけないことに最近気づくwww

 まったくやってなかったわけじゃないんです。ただ、メールボックスに1000通単位で未読メールがあったから少し逃げてただけなんです。

 今大学で履歴書書いてるんですが、履歴書ってすごく難しいですね・・・。

 志望動機なんてかけない・・・。

 HPに書いてあることかいちゃだめ、とか就職担当のおじさんに言われるし・・・。

 今は、書き直しを言い渡されたので少し休憩中w

 会社説明会も行きなさいって言われたけど、ほとんど満席になっているのですが・・・。

 どうしたらいいのかなぁ・・・

 将来が少し不安になってきました。

 お金がないとゲームを買えないじゃないですかwww
 
インデックスに行ってきました
 今日はマイナビの合同説明会があったので、インデックスに行ってきました。

 今回は理系だけだったのですが、それでもすごい数がいましたw

 私は少し早めについていたのすぐに会場内に入れたのですが、私の友達数人は入場券を印刷してなかったこともあり15分ほど遅れて入ってきました。(そのとき私はすでにブースで説明を受けていましたw)

 そのため、今回は単独行動することに。

 結局、目をつけていた企業を大体回ってみると13時半。

 14時からスルッと関西1000円分がもらえるのでプレゼントコーナーへ。

 ここにもたくさんの人が並んでました。みんなこれ目当てで来てたのかな?w

 スルッと関西をもらってからは、疲れたので帰宅ww

 前回も書いた気もしますが、私人が多い場所が苦手なので、かなり疲れました・・・

 これからもっとの人の数が増えるとなると・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!