舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いざ武道館へ
現在横浜の親友宅にきております。

明日の武道館でのイベントのためです。

武道館初めてなのでちょっとテンション上がってますw

これから美味しいもの食べて明日に備えたいと思います。
いざ関東へ
THE IDOLM@STER

 土曜日のアイマスライブのために、金曜日は年休をとって親友のもとへ旅立ちます^^

 久々の関東なので、かなりテンションが上がってますw

 地元にはないものがたくさんありますからねw

 ライブ以外にもアキバ探索もしたいと思います。

 
今日の出来事。
 とりあえず、今日のイベントの報告をがんばってやって見ますw

 まず1つ目はムーンストーンさんのAngelRing

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

のサイン会に行ってきました^^

原画の彩季なおさんと、メインヒロイン佐奈役の藤森ゆき奈さんのサインでした^^

朝8時ぐらいに現地について、並んでました。よく考えてみると今回のように声優さんをこんなに間近に見たのは初めてだったので、なぜかとても緊張しましたw
そして、握手もしてもらいとっても感動しました^^
今日は参加してよかったですwww


次に参加したのは、lightさんのlight本州縦断トークキャラバン!!」
参加しました。

そこでは6/25発売予定のSoranica Ele

“Soranica Ele応援中!
のカグヤ声優の水霧けいとさんの握手会があり、その後のトークショーにも参加しました^^
じゃんけん大会は私は全敗でした><


それにしても、一日に二人の声優さんと会えたのはものすごくうれしかったですw

なんていうか、「本物が目の前にいる」とずっと喜んでました^^

これからもこんな機会が増えるように、できるだけ休日は出かけて行きたいと改めて思いました^^
甘いもの食べてきたぞ~^^
 昨日友人とスイーツパラダイスに行ってきました♪

 どんなお店かというと、甘いもの が食べ放題のところですwww

 1480円でw

 ケーキとかケーキとかケーキがありましたwww

Image043.jpg
イチゴケーキ、ガトーショコラ、などのあま~い系の食べ物ww

Image045.jpg
ぜりー、しらたま

Image044.jpg
晩御飯どきに行ったので少し炭水化物もww

Image047.jpg
一番びっくりしたのがこれ↑↑
チョコレートが流れてるよww 初めて見ました♪

 Image046.jpg
でチョコレートをつけたやつw

 一時間半これらのものを食べ放題でしたw 私が言ったのは天満橋店です。駅から近いんですw
 おいしかったなぁ。久しぶりにこんなに甘いものを食べた気がするw
 
 ぜひ、今度も言ってみたいと思います^^w
らしんばん新装オープン 
 今日は日本橋で、「らしんばん」というお店が新装オープンしたらしいのでいってきました。

 11時についたのですが、中には人がたくさん。

 最後尾の看板が出てるほどでした。

 私も少し買い物をしました。(テレカや、布物)

 4000円以上買い物すると、特性テレカとクリアファイルがもらえたので。

 12時ごろまでらしんばんの中で物を見た後、ダンジョンクルセイダーズ2を買いに。

 最近普通のADVよりもこういうけいのほうが面白いと感じています。

 どうしてだろう・・・


 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!