舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪10月   2008年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2キャラ目クリア^^
 恋盾、雪乃の次は鞠奈をクリアしました^^

 最近はあまり聞く機会が減ったと感じている北都南さんがcvのキャラです。

 まあ、ネタバレなんであんまりここではしゃべれないかな?(とは言っても発売はもう一年前)

 なんて言うか、女装する男の子がいるのにびっくりしてたことを思い出しながらやってますw

 最近男子禁制の所に女装して潜入するゲームが増えている気がするのは気のせいかな?

 次は誰のルートに行こうかな? 

 好きなキャラから攻略するか、それとも最後にまわすか、悩みどころですw
本日は少しお出かけ
 ネットを調べていると、漫画の新刊が出ていることに気づき本を買いに日本橋へ。

 そこで目的の物を買いそのまま帰宅。

 そして、何となく「恋する乙女と守護の盾」を起動w

 マップでPS2版の宣伝ポスターみたからです、はいw

 なんていうか、懐かしいなw

 実は、まだ人キャラしか攻略してないんです(青山さんのキャラ)。

 だから、もう一回やろうかなってwww

 でも誰のルート行こうかな???
織田軍ルートクリア^^
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
やっとクリアできました。

 なぜか尾張より西を全て占拠したにもかかわらずENDに行かないので自国の領土をみていると中央付近に柿色い場所が・・・(東側は全て武田軍。正直勝てる気がしません。同盟が切れると8方向ぐらいから攻められる><)

 確かはじめの方に同盟を組んでいた顔のない軍勢・・・。そこの国をとってみるとエピローグへ。

 どうやら山城(現在の京都付近の国)を制圧する必要があるみたい。クリアしたとき、威光が16(最後に同盟を自分から破棄したので下がってしまった)、1605万石、でした。

 次は毛利家をやろうと思っています。

 あの黒い三○星みたいな猫たちを使ってみたくなったのでwww
最近戦極姫しかやってないなぁ
 昨日は夜遅くまで織田軍ルートをやっていたので今日は少し寝坊してしまいました><

 結局昨日は、武田軍に攻めようとしたら、逆に攻められてしまって国をひとつ失ってしまうことに・・・。

 結局次のターンに同盟を結び軍を西へと進めています(東はすべて武田軍の城があって進めない)

 でも、横の国は一揆が起きすぎです><

 攻めるよりもそちらの鎮圧に兵を向かわせることに・・・。

 ただ、これを終わらせると次にやるゲームが・・・

 さかあがりハリケーンでもやろうかな。
 今日はマイナビの合同企業説明会があったので行ってきました。

 10時ちょうどぐらいについたのですが、その時にはすでに長蛇の列が。中にはいるまでに30分もかかりました><

 中に入ってからは、席が空いているブースに行っては説明を聞くの繰り返しで、電車が混むのがいやだったので5時にその場を後にしました。

 今日は、いつもより企業さんに対して話も出来たのでよかったです^^(ものすごいフレンドリーな方がいたので助かりましたw)

 ただ、私あまり人混みに強くないので、少し精神的に疲れてしまいましたorz

 今日は早く寝ようとおもいます。

 あと、戦極姫についても書いておきます
≫続きをみる...

 武田軍ルートをやってます。
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 一ターン目に同盟を組んだ織田軍が同盟を100ターン過ぎても破ってくれませんwww

 どうしてこんなに面白いことになっているのwww

 その結果、先に島津家と戦うことに。

 そしてなぜか、いつも雨www

 鉄砲使えないです><

 あと、一揆がすごく頻発して、内政に必死です。友人は100ターン以内にクリアできたとか言ってたんだけどなぁ。

 それから、昨日気づいたのですが「真・恋姫†無双」の声優が発表されてましたね
【真・恋姫†無双】応援中!

 劉備様の声優が安玖深音さんじゃないですかwww

 これは絶対やらないといけない作品だ。

 来月が楽しみになってきましたwww
戦極姫一週目クリアー^^
 やっと、謙信ルートをクリアできました。

 普通におもしろかったです^^

 途中であきらめかけたんですが、鉄砲を買い始めてから急に戦闘が楽にw

 次は武田信玄ルートに行きました。

 やはり人気武将はキャラも良いですね^^
戦極姫やってます^^
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 意外におもしろいんですがw

 一応私は上杉軍からはじめました。

 謙信かわいいwww 
 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
 この子はホントに私の好みの子でしたwww

 ただ、今中盤にさしかかってきたのですが、相手軍(毛利)が西日本全部制圧してきまして、そのおかげでこちらの軍では太刀打ちが出来なくなってきた・・・

 これは積んだのかな?

 とにかく、明日も休みなので頑張ってやりたいと思います
就活に行ってきました
 う~ん、人が多かった・・・

 私、あまり人混みが得意じゃないんでいつもより少し疲れが多かった気がします。

 ただ、自分がまだまだ知らないことがたくさんあることがわかりよかったです。

 説明会の後は、親が大阪にきていたので、一緒に焼き肉を食べにw

 これからどんどん大変になっていくんだろうな・・・ 
最近遊べてないなぁ><
 理由は大学にずっと残ってることだと思うんです。

 レポートが多いよぉ><

 それに、ここ何日かは11時に寝ちゃってる・・・。眠気に勝てなくなってきた。

 この3連休ぐらいはずっと遊びたいなぁ
ドーハで勝った^^
 最近くらいニュースが多かったので明るい話題をw 

 昨日サッカー日本代表の試合を見ていたため今は少し寝不足・・・。

 昨日は勝ちましたね^^

 田中達也が先取点取ったときは、一瞬目を疑いましたw

 だって、日本のFWが点を取るシーンなんてそんなにお目にかかれない・・・w

 その後も、玉田や闘莉王が点を重ねてくれました。最終予選は得失点差が後々順位に大きく左右してくる可能性があるので3点差をつけて勝てたのは大きいですね。

 これからも、日本代表にはがんばってもらいたいです^^

 あと少しゲームのことも
≫続きをみる...

とっても寒い・・・
 今日は外に出た瞬間風がとっても強かったです

 私、寒いのがすごく苦手です。みんな服を着れば何とかなるって言うんですが、指先や隠しきれない顔の一部はもう冷たいを通り越して痛いです><

 この冬は気温とともに就職するにも寒い年になりそうだなぁ
最近のニュースについて
 新聞を読んでいて思うのが、明るいニュースがないなぁ><

 景気後退だとか、免停のひき逃げとか、社員の15%リストラとか・・・

 アメリカはこの先四半世紀は景気が悪いって言ってますね。

 私たちの代は就職しやすいって言ってたんだけどなぁ。

 急にこんなに悪くなられると私、将来のことをどうしたらいいのかわからなくなってきました。

 これは、就職より大学院に行って2年待つほうがいいのだろうか・・・

 まだ、私にはそれを判断するだけの決定的な材料がないです。でも時間は待ってくれないです。

 どういたらいいのかなぁ?
部屋が荷物でいっぱいw
 昨日買ったものを確認しようとして、袋から出していたら、部屋が買ったものでいっぱいにw

 でも、こんなにグッズに囲まれていると、とっても幸せな気分にwww

 こう考えると、お金をあれだけ投資したのも無駄じゃなかったね^^
疲れた・・・
 今日は、朝始発に乗ってドリームパーティー(ドリパ)に行ってきました。

 朝は少し雨が降っていて少し霧が出ていて、そのせいでインデックスの前につくと一緒に来ていた友達を見失ってしまいました><

 そして、そのあと、近くの公園に集められて列を作りました。その時友達も見つけました^^

 私たちは、すこし後の方にいたんですがどうも、係員の人が列の作り方ですごい珍しい(?)案を出したらしく前の方の人たちから声が聞こえました。
≫続きをみる...

明日は夢祭り^^
 今日は土曜日だったのに大学が・・・。

 就職ガイダンスがありました。私の友達の大学でもあったみたいです。意外と日が重なるんですね。

 私的には平日にやって欲しいんですが・・・。

 さて、明日は夢の祭りです。

 私はこれが二回目になります。前回は友達について行って、頼まれた物を買うだけだったのですが、今回は自分で少し見てみたいと思います。

 主に抱き枕がひとつほしいw 

 いいのがあることを期待してみます。
おめでとう^^
 昨日私の友人が、資格試験に合格したそうです(^ヮ^)

 私も就職のために何かほしいなぁ。

 でも、勉強する時間や講義を受けるお金が・・・。
 
 こんな話題を聞くと自分がどんどん置いていかれてる気がしてなりません。

 みんなすごいなぁ
朝刊が・・・
 大学で新聞を読もうとしたんだけど朝刊がひとつも・・・

 全部夕刊w

 ちょっと薄いと思ったんですよ。中身もなんとなく昨日のインターネットで見たようなのが多かったです。

 でも、最近はお金に絡むニュースが多いね。給付金とか、歴代2位の麻薬の総額とか、株価がずっと下落してるとか、ビッグ3にお金をだすとか・・・。

 もう少しいろんなニュースがでてほしいなぁ
今日はゆっくり
 本日は大学の講義など何もなかったので、家でゆっくりしてましたww

 買い物などに出かけてもよかったのですが、朝起きてみたらびっくり、なんと昼の13時でしたw

 さすがにその時間に起きると家でゆっくりするのが一番だと思いました。

 あと、今日は私の友達が夢祭りの前売り券を買ってきてくれました。

 わざわざありがとうございますm(__)m

 これで、少しはスムーズに日曜日行けるかもしれないです^^
お金が・・・
 昨日、次の日曜にどれだけお金使うかを計算していました。

 するとどうでしょう、瞬く間にほしいものリストが埋まっていくではありませんかw

 どうしよう、このままじゃ貯金が・・・。

 絶対にリストに載せていないものも買っちゃうからなぁ。

 これからは質素に生きていくしかないのか><
新聞って意外に量が・・・
 就活の一環で、新聞を読むことにしました。

 最近の世界情勢や世の中のことを知っておくことが一番の近道と言われたからです。
 
 それにしても、意外と文長いね。あと少し文字が小さかったですw

 インターネットで見る記事よりもたくさん書いてある気がしました。

 まわりがものすごく先に行っている気がするので、私もがんばってみんなについていきたいです^^
ビブラートって・・・
 今日は、カラオケに行ってきました。
 
 相変わらず、ビブラートが出ません><

 なのに、一緒に行った友達は31秒・・・。

 だれか、うまくビブラートを出すやり方を教えてください(__)
レポートが大変だ><
 今日は大学にレポートをしに来ています。

 資料が大学の図書館にしかないので、少し時間をかけてやってきました。

 私のレポートなんですが、ほかの人がまだやっていないので見せてもらうことができない><

 そして一緒にやってくれる友達もいない><

 この時期にレポートなんてひどいよね。

 来週には夢のお祭りがあるのに・・・
緊張した~w
 今日は研究室に仮配属されたので、先生と個人面談がありました。

 正直まだ、就職に関してあまり興味がないのか、なりたい職や業界が私の中で固まっていません。

 どうしよう>< ほかの人はもうかなり決まっている人もいるのに。

 また、大学院進学も少し選択肢の中に入れてはいます。こればかりは両親と話し合わないとなんともいえないので。ただ、まだ迷っています。

 皆さんはどうなんでしょうか? やっぱり迷っている人は多いんでしょうか?
涙が出てきちゃう(T^T)
 朝おきたとき部屋に掃除機をかけてたんですが、なぜか吸引力があまりよくなかったので、掃除機のゴミ袋?を取り替えたのですが、そのときに埃が原因で・・・

 私、とっても埃や花粉に弱いんです><

 すごく敏感に反応しちゃって・・・

 今日一日は、涙が出続けるみたいです。
WGAやりました
 私の大好きな声優さんがでているので、やりました。

 もう、感動してしまいましたwww

 この声優さんでは一番好きなタイプのキャラじゃないですか^^

 ただ、ほかのキャラは・・・

 だってね、スキップしたくなっちゃったらもう・・・w
今日から大学w
 学祭休みが終わり今日から講義が始まりました。

 でも、休みあけということもあり、少しウトウトしていまいましたw

 休み中はついつい、夜更かししちゃうんだよね^^w
買い物へ
 今日は、日本橋に買い物をしに行ってきました。

 買ったのは、漫画の本一冊と、4600円のスピーカーです。

 スピーカーは、帰宅してすぐに取り付けました。

 今まではヘッドフォンで聴いていたんですが少し頭の上が重くて違和感があったんで今回買ってみました。

 とってもいいです^^

 少し部屋を改造するのに手間がかかってしまったのがなんというかですがw
今日は何故か京都に・・・
 私の考えが少し浅かった・・・

 何故かというと・・・
≫続きをみる...

 私の大学が、今学祭やってます。

 友達が出店をやっているそうなんで少し顔を見せようかなって。

 お昼もそっちで済ませちゃおっかな。

 それじゃあ、いってきます^^
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!