舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪11月   2008年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
戦極姫 島津軍ルートクリア^^
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 ようやくクリアできましたw

 1715万石、威光15、クリアターン数100でした。

 お金や兵数には苦労しなかったんです、本当に。ただ、CPがないので武将移動を行っていると内政がまったくできないという・・・。

 最後のほうはずっと、3人に3千人、銃9本づつ持たせて6方向に攻めてました。

 なんだかんだで戦闘は一番楽だった国でした。

 プレイしやすさは、武田>毛利or島津>織田>上杉

 だったかな。武田軍は初期戦力が強いので。また、毛利、島津は、すぐに九州を制圧できるため。織田は徳川軍を仲間にすれば何とか。上杉は周りの敵が強すぎる、そしてCPも少ないwww とはいっても武田軍は一週目は攻略できませんがw

 シナリオ的には、上杉>武田>毛利or島津>織田

 でしたね。上杉は謙信がすごくよかったw 武田も信玄がよかったのですが、最後がねぇw 毛利島津はそんなにかな? 織田はいろいろすごすぎた。どうしてこの武将に顔がないの?って思うキャラが多かったのと、ここだけシナリオが妙に力を入れすぎていたのが裏目に出てたかなと思います。

 私が感じたことはこんなところですかね。

 そういえば、公式サイトで現在人気投票をやっているみたいです。

 私は上杉謙信にもちろん入れてきましたw
 
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!

 えっと、今日は買いに行ってたときに印象に残ったキャラを上に載せてみましたww

 どこのお店で買おうか迷っていたのですが、ある場所は一般販売分が売り切れ、ある場所は特典が品切れ。ということで、残っていたトラさんで買うことにw

 早速インストールしてみたいと思います。

 DVD二枚組みですか・・・。

 前作も2枚組みだった気もするので、当然といえば当然ですがw

 でも、ダンジョンクルセイダーズ2まだクリアしてない・・・。

 きっと何とかなるよね、

 ダンジョンを100%マップを埋めずにいけば何とかなってほしい・・・
 ようやくナーダが仲間に入ってくれました^^

 ですが、レベルが1ということであまり使ってないです・・・w

 主人公が50なのに、レベル差が少しありすぎます。

 スキルは一応経験値アップ系列と魔法防御系列を中心にあげてます(攻撃スキルは全体攻撃を覚えただけ)。

 ただ、最近パーティーが固定されてきたので、出番はあまりないです。(主人公、ロゼ、レジーナ、ミリア、シルヴィア)

 そんな感じで進めていたのですが、途中でものすごく強いボスが。

 太陽と月のモンスターなのですが、2体を同ターン内に倒さないとHP全快で復活するという・・・。

 さらに、太陽の攻撃力が高い。全体攻撃を受けると300ぐらいダメージが・・・。

 何とか倒せはしましたがねぇ・・・。こんな敵が次からも出てくるとなると・・・。

 それから、4章にはいってからなぜかクエストを行えないのはバグなのかな?

 一応1.02のパッチは当ててるのですが、シナリオを進めなければいけないのかなぁ?

 確かに、一人パーティーから離脱しているので戻ってくるまでできないのかもしれないですね。

 最後にここまでの経過
 プレイ時間約33時間、平均レベル50、最高がミリアの55、最低がナーダの40、現在「煮え泡立つものたちの夢」の第2層の途中です。

 
メリークリスマス^^
 残念ながら、私の家ではホワイトクリスマスになってないですw

 もっと寒いところだとなっているのかな?

 そんな私も、24日イヴは友達とカラオケに行ってきました。

 フリータイムで9時間でしたw

 そのおかげで、ゲームはまったく進んでないですww

 そしていつの間にか、明日は26日・・・

 明日までにダンジョンクルセイダーズ2をクリアしないと、違うゲームが・・・w

 さあ、たいへんだw 


 
 今日は帰省の関係で忘年会があったので少ししか進んでないです。

 現在プレイ時間約24時間 第3章の「滅びぬものたちの夢 第3層」をクリアしました。

 ダンジョンが広すぎですw

 あと、第3層のボス。4体いるのですが全員に全体攻撃されて一度ゲームオーバーに><

 すこし、魔氷石やアクセサリを防御重視に変えて再挑戦。

 メンバーは主人公(47)、ロゼ(46)、レジーナ(46)、ミリア(46)、シルヴィア(38)で挑みました。

 序盤は主人公の全体攻撃で3体を毒状態にしてたのですが、やはり全体攻撃にミリア以外全員が死亡。 ただ、ミリア一人になってからはずっと自分にヒール。なんとか、毒で3体を倒してから、利ざれくしょんを全員に(このとき、生き返らせた瞬間攻撃されて死亡が5回ほど・・・。ひどすぎる><)。

 そして、全員が生き返ってから最後の一体を倒しました。

 ここで思ったこと。

 最近通常攻撃のダメージがあまり効かなくなってきました(相手のHPに対してあまりダメージを与えられない)。

 その代わり魔法がかなりの威力を発揮し始めてきました。

 シルヴィアが強いw

 体力も、防御力も、すばやさも無いですが、攻撃呪文が強いので何とかなってます。

 どんどん敵が強くなってきてて、つらいです。

 それと、早くナーダを使いたい。

 早くシナリオ進行しないかなぁ。


 昨日は一日お休みだったので、ずっとゲームしてました^^w

 現在は第3章の「滅びぬものたちの夢 第2層」でここまでのプレイ時間は約18時間、平均レベルは43、最高はアリオンとエンデの46です。(シルヴィアは仲間に入りたてなので平均に入れてませんw ちなみに33)

 前回の書いたところからすぐに一章が終わり、二章に突入。

 武闘大会にエンデとアリオンが出ることになったので、必死にレベル上げw 2章の間ダンジョンにはこの二人をずっと出し続けていました。

 武闘大会に出ていて思ったのが、毒と沈黙が意外に役に立つことです。 相手を毒にすると毎ターン最大HPの5%ほどダメージ入るので、HPの多い敵には有効ですし、2人しかいないのでかなりのダメージ源にもなります(実際毒で与えているダメージの方が攻撃より多かった)

 沈黙は相手のスキルをすべて使えなくしてくれるので、会心の一撃や眠り攻撃などを防いでくれるので、スキルしか使ってこない相手は何もできなくなりました。

 麻痺や混乱もあるのですが、相手が悪いのかあまり発動してくれずあまり使ってませんw

 武闘大会に優勝すると、第3章へ。

 第3章にはいってすぐにナーダが出てきました。

 主人公のことを「パパ」、ヒロインたちのことを「ママ」と呼ぶ姿がとってもかわいい^^w

 早く使えるようにならないかなぁ。

 シナリオにあまりキャラがかかわってこないのが少し残念と思いつつも、レジーナがカバネに悪意なく言ったセリフに爆笑しましたwww

 時折、かわいい顔してきついこと言ってますからね、パーティー唯一の常識人はwww
 友人が徹夜するほど面白いって言われたのでやってみることになりました。(もう20時間以上やっているとか)

 早速起動してみましたが、主人公こんなに簡単に自分の素性をばらしていいの?w

 あと、いきなり味方6人w

 一人余りますねww

 ダンジョンに入ってみると、本当に時間を忘れるぐらい夢中になりましたw

 ただ、シナリオが・・・

 展開がいきなりすぎて、たまについていけなくなることが・・・

 普通なら、そこまでいくのにかなり時間かかるはずなのに、いきなり・・・

 そんな感じで進んでます。

 現在プレイ時間約8時間。

 メンバーの平均レベルが27、最高がレジーナの30、最低がロゼの23です。

 現在樹林に遊ぶものたちの夢の第4層のボス戦手前です。

 メンバーは主人公とレジーナ以外はレベルの低いキャラを育てつつ進んでいます。(現在のダンジョンではグリシーヌの炎魔法が有効なのでグリシーヌはがんばってます。)

 ここまで、ショップを使わずきています。正直お金がなくて合成もできない状態です。

 スキルの分岐はできる限り右へ右へと最短で行くように振り分けています。(レジーナとロゼは経験値アップを先にあげました。アイテムドロップ率をあげるスキルを覚えるからです)

 あと、魔氷石の組み合わせで発動するスキル、メモをとるのを忘れてしまい、困っています><

 今回はこんなところでしょうか。
らしんばん新装オープン 
 今日は日本橋で、「らしんばん」というお店が新装オープンしたらしいのでいってきました。

 11時についたのですが、中には人がたくさん。

 最後尾の看板が出てるほどでした。

 私も少し買い物をしました。(テレカや、布物)

 4000円以上買い物すると、特性テレカとクリアファイルがもらえたので。

 12時ごろまでらしんばんの中で物を見た後、ダンジョンクルセイダーズ2を買いに。

 最近普通のADVよりもこういうけいのほうが面白いと感じています。

 どうしてだろう・・・


 
戦極姫 毛利軍クリア^^
 昨日の続きでやってたのですが、九州統一後、2時間ほどで天下統一しましたw

 600万石から1200万石までのスピードが一時間って・・・

 クリアターン数が94でした。

 初めて100ターン以内にクリアw

 早く攻略すると相手の軍の戦力が整っていないのが利点ですね。

 そして、現在島津軍をやっております。
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 えっと、毛利軍よりもきついです・・・><

 長女の頭の悪さのせいで、CPが少なすぎです・・・

 移動するだけで、女の子たちにあえなくなるなんて・・・

 ただ、お金と兵と銃にはあまり困っていないので、戦闘は楽なんですがね。
戦極姫やってます (再び)w
 かなり、時間がたってしまったのですが、やるゲームがなくなってしまったので、再び再開しましたw

 今回は毛利軍でw
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 あの猫っ娘たちを使ってみたくてがんばってみているのですが、正直かなりきついです><

 統率が高いキャラがいないw

 正直今までの私だと、統率は9はないと使っていなかったのですが、統率が5のキャラを使うしかないという・・・。

 ただ、元就の知力が高い(16)のでCPは常に20ぐらいあるので女の子に会い放題ですw

 ゲームの進行ですが、開始早々自分の周りの国(主に東側)から同盟を依頼されたので、四国に向かって行軍。行軍している間に自分の国の国境際の城を最大まであげ、ほかの軍の侵入を篭城で阻止ww

 四国では村上さんを仲間に加え、長宗我部軍の顔つきを引き抜き、少し戦力を整えました。

 その後は九州に進軍w

 竜造寺家の統率の高さに少し苦戦するも、みんな引き抜きwww

 また、道雪ももちろん引き抜きましたw さすがにほかの軍に引き抜かれそうになったので、俸禄を35も与えてしまいましたwww

 そんな感じで、九州制圧www

 昨日は、そこで終わりました。

 え、シナリオについて? 猫っ娘たち、意外に出てこないですw

 あと、元就、眼鏡外すか外さないか少し迷いましたw

 以上ですw

 
ゲーム紹介Ⅲ
 それでは、今日もひとつ


 Digital Cute(デジタルキュート)さんの「むすめーかー」です。

 内容やジャンルはともかく、絵がかわいかったのでやってみようかとw

 それにしても、人気投票一位が男の子になっているとは・・・

 確かにかわいい子ではあるけどねぇw 

 早く時間が過ぎてくれないかなぁw

 
 少し間隔があいてしまいましたが、ようやく瑛ルート終わりました^^

 なんていうか、一葉と途中まで個別がほとんど一緒www

 そこからは、一葉がもっと嫉妬してくると思ったけど、次の瞬間それがなくなるwww

 最後のほうも、平和的な終わり方になったなぁ、って感じでした。

 あと、もっと黒いキャラになるのかなって、思っていたのですが、そんなこともなく、主人公はいいキャラでしたって終わりかな。

 それにしても、いまだにHPにアクセスできないのはどうしたんだろう?

 復旧作業が遅れてるにしては長い気がするなぁ・・・

 そして最後に、委員長、このルートでは本当に地味だったなぁ・・・w

ゲーム紹介Ⅱ
 昨日に続き、今日もひとつご紹介します。

2008年冬発売「ミンナノウタ」 2008年冬発売「ミンナノウタ」 
2008年冬発売「ミンナノウタ」 2008年冬発売「ミンナノウタ」
2008年冬発売「ミンナノウタ」
 めろめろキュ~トさんの「ミンナノウタ ~Everyone's song~」です。

 なんと、このゲームは声優の新堂真弓さんがプロデュースしている作品です。

 物語は、主人公の両親が運営していた音楽事務所が倒産寸前になったことで、どうにかして立て直していくという感じ?

 音楽業界の中身を見れるとか?

 また、自分で音楽を作成することもできるらしく、かなりのバリエーションの曲を収録しているみたいです。

 かなり簡単に書いてみましたが、こんな感じで伝わったでしょうか?

 きっとやってみたほうが早いと思うので、そのときにまた書きたいと思います。
 
ゲーム紹介
 はやいもので、あと一週間で大学は冬休み。

 そして、クリスマス。

 恋人がいない私にとっては、さびしいクリスマスになりそうです><

 19日にゲームがたくさん出るみたいなので、それをやりつつ、26日に出るゲームを待ちたいと思います。

 おそらくやるであろうゲームを今日から少しずつ紹介していきます。

オトプリ
 まずは、しゃくなげさんの「オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル」です。

 主人公の瑠偉(上のバナーの子 ♂)が女学園に転入するお話。

 そこで、王子様扱いされている(?)女の子たちのメイドさんになっていろいろするらしい。

 何でも、借金返済には必要なことらしいです。

 とりあえず、時間の都合上今回はこんなものでw

 また、明日から少しずつ載せていきたいと思います

久々にアニメを見ました
 最近、いろいろあったので今日、見てなかった分をすこし消化しましたw

 今日は見たのは、「ef - a tale of melodies」です。

 4話を見てからずっととまってたので、今日で10話まで見ました^^

 見てる方は知っていると思いますが、ef - a tale of melodies(長いので以下えふメロ)は今年発売されたefの第四章(ミズキと優子)の部分です。

 私個人的には、ミズキが大好きなので(特にあの甘え方がかわいい^^)えふメロには期待してました。

 アニメ第一期はef - the latter taleが発売前に放送されていたので、少し(ほとんど変わってなかったが)原作と違う部分もあり、えふメロでは第一期で出てきたキャラクターがどのように絡んできてくれるかが楽しみでした。

 まあ、説明はこれくらいにして、内容のほうに移ることにしますw

 原作では、過去の回想でしか出てこなかった凪姉さんがよく出てきてますねw

 それが一番の印象かなw

 話的には、10話の最後で泣いてしまいました><

 原作でもこのシーンで涙を流してしまった私、やっぱりこのシーンは何度見ても涙をこらえ切れません><

 お話もこれからクライマックスに突入していくので続きが楽しみです^^

 
 それにしても、私表現力がないなぁ・・・

 もっと、いろいろ伝えたいのですが、見たほうが早いので、このくらいにしておきます。

 アニメ公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ef-melo.com/

 原作バナー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ef - the latter tale]発売中ー[ef - the latter tale]発売中だ
[ef - the latter tale]発売中ですよー[ef - the latter tale]はつばいちゅう!
インデックスに行ってきました
 今日はマイナビの合同説明会があったので、インデックスに行ってきました。

 今回は理系だけだったのですが、それでもすごい数がいましたw

 私は少し早めについていたのすぐに会場内に入れたのですが、私の友達数人は入場券を印刷してなかったこともあり15分ほど遅れて入ってきました。(そのとき私はすでにブースで説明を受けていましたw)

 そのため、今回は単独行動することに。

 結局、目をつけていた企業を大体回ってみると13時半。

 14時からスルッと関西1000円分がもらえるのでプレゼントコーナーへ。

 ここにもたくさんの人が並んでました。みんなこれ目当てで来てたのかな?w

 スルッと関西をもらってからは、疲れたので帰宅ww

 前回も書いた気もしますが、私人が多い場所が苦手なので、かなり疲れました・・・

 これからもっとの人の数が増えるとなると・・・
 最近は気温が氷点下になるなど一段と冬に近づいてきました。

 そんな中、世間はすごく就職氷河期って言われてますね。

 内定の取り消しが多いですね。しかも無理やりやめさせられていたり、半ば脅されている人たちもいるんですね。

 マスコミの過激報道も多少あるかもしれないですが、それでも、内定式が終わってから、2ヶ月で倒産する会社もあるみたいですし、私も他人事には聞こえなくなってきました。

 自分がそういう立場になってしまうのではないかの不安が大きくなってきました。

 これからが、本当に大切な一年になりそうです。
 今日は、早く帰ってヨスガノソラをやりたいのですが、大学のレポートがたくさん・・・。

 こんなにあるなんて、思ってもいなかった。

 最近は大学が終わるとすぐに帰宅してたのでw

 早く冬休みになってほしいなぁ。

 今月末はかなりの期待作が出てくれるので、冬休みは楽しくすごせそう^^
 2週目になんと選択肢が増えていました^^

 もちろん、穹ルートへww

 妹、かわいかったですw

 やっぱり、お兄ちゃんと他の女の子が仲良くしてると、嫉妬するところがほんとにいいwww

 なんだかんだで優遇されているのかな? 一人だけ5シーンもある。(そのうち1シーンはCG全く一緒でしたがw)

 でも、とっても良いキャラです^^

 一つ一つの仕草がとってもかわいくて、つい夢中になってしまい、途中でセーブを一度もすることなく進めてしまいましたw とくに、主人公が悩んでいるときの、「不安なんて、感じさせない。私がずっと・・・・・・ずっと、側にいるから。」には、穹ちゃんのお兄さんに対する思いが心にとっても響いてきましたw

 最後の方に行くといろいろと現実的な問題が出てくるのですが、きっと乗り越えていけるはずw FDとかでwww

 このルートやっていると、瑛ルートに行きたくなってきました。奈緒ルートは先にやっておくべきだったと少し後悔してます。かなりネタバレ?と思われることやCGが出てきましたので。

 そしてまたまた最後に、委員長、本名あるのにずっと名前の表示が“委員長”www
ヨスガノソラやってます
 今日からやり始めました。

 まずは、私の目に一番に飛び込んできてくれた妹の穹を早速攻略だ・・・

 と、思ったのですが選択肢が三つしか出てこなくて、一葉ルートに入ってしまいました。ちなみに選んだ選択肢は下下上です。

 おそらく一週目は攻略不可なのかな?

 というか、共通ルート短いw

 あっという間だった・・・。

 さて、ルートに入ったのは良いのですが、なんと言ったらいいのやら。メイドさんの説明がないwww

 攻略する順番を間違った気がします。

 しかも、わからないことが多いままいろいろシナリオが進んでいき、なんだかわからないまま付き合いだし、別れて、その後すぐに仲直りという王道?を通っていきエンディングへ。

 もうちょっと共通ルートで説明が欲しかったなぁ。

 キャラのことがほとんどわからないまま進んでいくので・・・。

 2週目こそは穹ルートを目指していきたいと思っております。

 あと、最後に気になったのが、委員長、眼鏡ッ子じゃない・・・www
 友人が今必死にやっているってことと、とあるオークションでヨスガノソラのグッズがたくさん出ていたのでそう思いましたw

 実際やってみたいと思っていたのですが、予想以上に闘神都市Ⅲが面白くて、その反動からかここ最近ゲームをしていなかったので。

 戦極姫、闘神都市Ⅲと戦闘物から急に普通のADVをやるのって、少し抵抗がありますが この調子だと月末までやるゲームが見つからないかもしれないので、今日からはじめてみます^^

 そういえば、最近ヨスガノソラのHP、つながらないなぁ。キャラ紹介見たいのに><

 早く復旧してほしいです
最近寒くなってきたね{{ (>_<) }}
 昨日の天気予報のときの言葉

 「明日の朝氷点下までは行かないでしょう。」

 えっ、そんなに寒くなってるの(゚□゚) 氷点下って水たまりが凍る温度だよね。

 実は今日は寒くて布団から出ることができず、危うく遅刻になりそうになってしまいました。

 寒くなると布団の暖かさが私を放してくれなくなるww
  

 
今日はいろいろ買いに行きました
 この間までやっていた戦極姫のテレカが無性に欲しくなったので早速買ってきました^^

katamono.jpg
katamono2.jpg

 安くて(\1000以下)良さそうなのがあったので他にもいろいろw

 かわいい子達は見ていて笑顔がこぼれますねw
本日梅田でのこと
 なんと、3億円が積んありました。

 しかも盗まれないように警備員がたくさんいましたw

 あっ、宝くじ売り場のことですw

 写真取りたかったんですが、充電し忘れてて電池がありませんでした><
闘神都市IIIクリアー^^
 やっと終わりました^^

 長かったですw

 途中からは戦闘が少し面倒に・・・

 クリアしたときのレベルは43でした。

 結局魔法はほとんど使わなかったなぁ。合計で10発ぐらいだったかな?(敵に6発、マップ上で4発)

 隠し通路の多さと、ヒロインが離脱してからの長さが少し私にとっては不満だったかな。

 あと、エピローグ書いてほしかったなぁ。とっても気になりますw
闘神都市IIIやってます Ⅲ
 ようやく、闘神になりました^^

 決勝戦はなぜか攻撃が一度もあたることなく勝利w

 この時点での活力が6000。相手は約3500ww

 自分のほうが活力高いw

 相手より自分のほうが高いゲームって珍しいですね。

 そして、闘神都市内に入りました。桃花なんでこんなに出てくるの?w くのいちだからかな?

 羽純よりがんばってる気がする・・・。

 それをいうならアズミが一番がんばってくれてるのかな? 都市内に入ってから一度も出てきてくれないんだけど・・・

 それと、ここまでやってみて思ったことなんですが、人間不信になりそうwww

 いい人ほど、信用ができなくなってきたw まあ、悪い人はもっと信用できないですけどww

 クリアするには後どれくらいやらなければいけないんだろう???
闘神都市IIIやってます Ⅱ
 やっとOPにはいりましたw

 ここまでプロローグが長いなんて・・・w

 少し思うことがあるのですが、ほかのキャラ弱すぎませんか?w、

 何で主人公にこうも簡単に負けるかなぁw

 忍者さんとか蟲使いさんとかフォームチェンジさんとか

 実力的にはかなりの差があると思うんだけどなぁ。

 あと、ペンチの数がぜんぜん足りないです><

 次が45個って・・・

 まだ私は29個しか持っていないです。

 どこか集めやすいところないかなぁ。 
闘神都市IIIやってます
 現在、3回戦が終わりました。

 その後続きをしていたのですが、すべり台でメタルに戦闘を挑んでしまい死亡w

 ちょうど12時だったのでそのまま夢の中へw

 一応、順調に来ているのかな? 付与に何が必要なんだろう? 今のところ攻撃力と体力を中心に上げているんですが命中やクリティカルもやっぱりいるのかな?

 ただ、このまま行くと決勝戦までにシナリオが進んでるのか不安。

 決勝戦の後もまだ続くのかもしれないけど、どうなるんだろう?

 とにかく、次は蟲使いさんと。 普通に氷魔法使えば蟲さん全滅な気がしてならないんだがそういう都合のいいことはないだろうなぁ
闘神都市IIIをやってみました
 アリスソフトさんの新作です。

 わたしは、これまでアリスソフトのゲームは有名だったのですが、なぜかひとつもやったことがありませんでしたw

 なので、初挑戦なのですが、やはり面白いですね^^

 戦闘もわかりやすいですし、イベントが起こる場所は色を変えてくれていますし。

 なんといっても、ひとつの武器を強化して使い続けられるのが私にとってはうれしいですw

 敵によって武器の装備を変えたりするのがあまり好きじゃない(というかいつも忘れてるw)のでとてもさくさく進んでいます。

 今は2回戦の前日まできました。

 早く魔法使ってみたいなぁ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!