舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪02月   2009年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 菜ノ葉ルートクリアしました^^

 まず思った感想は、「もう一周レインルートやっておけばよかった・・・。」

 です。

 最後のほうがもう、ゲームオーバー10回ぐらいあったのかな・・・

 それくらい戦闘がハードでした。

 前回に続いて、がんばってネタバレを(あんまりネタバレになってない気もしますがw)www
≫続きをみる...

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 とりあえず、一週目クリアwww

 すっごく面白かったですwww

 主人公がかっこよすぎwww

 レインの学生時代かわいすぎwww

 そして、メール起動とか主人公が検索したりするときのあの画面すごすぎwww

 そして、主人公に声が合って良かった^^

 とりあえず、ネタバレしたい(というか忘れないうちに書きたい)気分なので

 続きのほうへ書きますw
≫続きをみる...

BALDR SKY Dive1
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

 3月27日に戯画さんから発売された

BALDR SKY Dive1 "LostMemory"

 をやり始めました^^

 きっかけは、声優さんですwww

 実は戯画さんの作品をやるのはこれが初めてだったりもしますwww

 とりあえず、起動してみます。

 いきなり甲君(主人公)記憶喪失ですかwww

 レインさんが甲君に現状などを説明しているのを私も一緒になって聞いてますw

 まだ何にも知らない私ですがこれから少しずつやって行きたいと思います。
 今日は(正確には昨日から)ゲームがたくさん発売されましたねw

 私も買いに行きたいと思っていたのですが、履歴書やエントリーシートというとっても時間がかかる作業がたくさんあり、出かける余裕が・・・

 しかも、メールボックスを確認すると企業様からメッセージが。

 タイトルは「選考結果のお知らせ」×3

 あれ? お知らせの後に「~と次回選考のおs(ry。」が書かれていない・・・

 メールを開いてみると『残念』の二文字が><

 これが就職活動の恐怖かwww

 テンションがあがるこの日に一気に下げてくれました。

 もっとがんばらないといけないな・・・。

 でも、もう少しで大学が始まる・・・

 授業が・・・

 単位が・・・

 早く就職したいです><


 
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

 とりあえず、終わらせましたw

 えっと、アイギスの皆さんがちょこちょこと出てきてましたねww

 シールドナインとかw

 このルートはエンディングの一つ(BADね)が本当にBADだった。

 ひどい終わり方だった・・・

 他の二つは普通に終わってくれましたよw

 主人公が本当に庶民?って思うぐらいすごいスキル身につけたりしてますしwww

 フラグクラッシャーっていうこと最後のほうまで忘れていたのはきっと気のせいだよwww
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
 
 3回目のスペシャルデータを当ててやってます。

 今回は村上水軍の仲間たちが現れるようです。

 なので、初期勢力にはない村上水軍を使うため毛利軍でスタート。

 順調に伊予を制圧し、21ターン目に村上さんが登場。その10ターン後ぐらいに、変わった名前の方登場。

 そこで一言「なんだこれ?」

 はじめ、グラフィックを見たときいったい何なのかわかりませんでした。

 おそらく船?なのかな??

 その後も魚さんが仲間になってくれました。

 ただ、統率が7なので、ほかに統率9の武将で攻めているため出番がないです(資金がないので必然的に統率が高い武将しか使ってないからw)

 なので、まだ声聞いてないですww
 
 来週は、どんなデータが出るんだろうw
就活大変です><
 最近は昼はずっと説明会に行ってます。

 なので、ゲームが進まないw

 説明会で話をする人たちはすごいですね。内定もらってる人もいますし、説明会に30社すでに行ってる方、わざわざ福岡から説明会のために来てる人・・・。

 私なんて、まだ10社しか行ってません。しかも、説明会よりも後に選考が行ったことが・・・。

 筆記試験が難しいです><

 時事問題がここまで解けないと思いませんでした。

 TVを見る間があるならゲームをやる、って感じなのがまずかったかなぁ・・・

 でも、がんばります。これからの未来のため。ゲームのためにwww

 PS:
 寝不足覚悟で最近は戦極姫にスペシャルデータを当ててやってます。

 (私的に)去年では一番良かったと思っている作品なのでいまだにがんばれていますw
 
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 とりあえず、武田軍ともがみん軍でプレイしてみました。

 武田軍には兵数1500人の武田信玄様の妹さんが1ターン目に仕官してくれました。

 能力は統率が8でそこそこなので使ってます。

 もがみん軍は、正直強いですw

 兵数2000に加え鉄砲600を持って仲間になってくれました。しかも5人www

 統率も11~14と高く、なんともいえないぐらいの強さですwww

 ただ、名前の付け方が仮○ライ○ーっぽいのは気のせいかなww

 少し残念なのが、おまけの武将図鑑に登録されないことかな。

 最後のページ1キャラしかいないんだから解説を少し入れてほしかったです。

 シナリオには関与してこないみたいなのでいらないといえばいらないのですが・・・w
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

 少し時間が空いちゃったけど、やっと二人目クリアw

 久しぶりに見たのかな、双子の入れ替わりww

 あと、はじめはなぜかバッドエンドにしか行かないという・・・。

 とりあえず、由宇はいいキャラでしたwww

 あの笑顔が素敵www

 シナリオ的には2学期になったとたん話が飛んだwww

 あれ、子供のときのライバル(?)は出てこないの?

 いきなり物事が動いてるからなぁwww
いつの間にか延期してた
PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

 これで二回目ですねw

 この4月24日は実は私の誕生日なので、ちょうどよくなったのかなw

 これ以上の延期がないことを願っておきますwww

 
こんなのやってましたw
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

 戦極姫のHPの遊戯紹介の「戦極姫のススメ」に何かあるようです。

 なんでも、もがみんに関するアップデータみたいです。

 まだやっていないのでなんともいえないんですが・・・。

 最近は就職活動が忙しく、なかなかゲームができないです><

 さらに、弊害として、交通費がかかるということ・・・。

 そして、必然的に外食が増える・・・。

 さらに体重も増えるwww

 一駅前で降りて歩いて行ってみようかなwww
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

 早速やってみることにしました^^

 面白いですwww

 なんていうか、ノリがwww

 瑞穂もいいキャラですねw

 笑顔で毒舌、お化け苦手、面倒見がいい、などなどな理由でw

 そんなかんじです。

 それにしても、本当に御星学園はお嬢様学校なのかな?

 金銭感覚いがいはそんなに・・・。

 お嬢様が実質一人だけ・・・

 お坊ちゃまはオタク武士と、顔がないか・・・

 気にしたら負けみたいですwww


 
 
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

 長かった『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 』もようやく終わりました。

 私がPS2版をあらかじめやっていればここまで時間はかからなかったんですが・・・

 最後のMoonlight&Earhtlightは卒業式の数日前を描かれてましたね。

 それにしても、3年の夏休みからのたった半年で首席になれるって・・・

 達也君も麻衣もがんばりましたねw

 まあ、卒業式ではお互い自分のことしか行ってなかった気もしますがw

 これで、けよりなは終わりなのかな?

 いやきっと、オーガストファンボックス2がでてくれるはずwww

 だって、シンシアと翠、あまりにも何もしてないですし・・・w

 そろそろ、カレンさんが昇格するのでは?w

 私の中では神ゲームなのでこれからも応援していきます^^

 就職が決まれば、グッズ系もたくさん買いたいです^^w

 次は、『Like a Butler』かな

 ただ、大作をやった後は燃え尽きた症候群がwww

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

 終わりました^^w

 このルートはフィアッカ様が大活躍www

 それぐらい?

 なんで、シンシアルート作ったんだろう・・・

 ロストテクノロジーの説明のため??

 そうか、フィアッカ様を活躍させるためかwww

 このルートをクリアしたことにより、Moonlight&Earhtlightがタイトル画面にw

 ここでようやくフィーナが出てくるのかな?

 
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

 プレミアムエディションについていたPS2版けよりなをようやくクリア^^

 割と忘れてるところが多くでびっくりでしたw

 それにしても、夜明け前より瑠璃色なでは、翠でてきませんねw

 エステルは少し出てきたのですがwww

 追加キャラだから仕方ないかもしれないですがw

 それにしても、おまけでも翠が出てこないのは・・・w

 次はシンシアルートに行きたいと思います。

 就職活動は??

 いやなことを忘れるにはゲームするのが一番でしょw
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

 就職活動のおかげでなかなかゲームをやる時間がなくなってきたこのごろですが、ようやく翠ルートクリア^^

 なんていうか、PS2版で何で水着がなかったのかなって思っていたら、MCの一番初めにwww

 その後脳内会議にwww なぜか水着www
 
 その後はいろいろ不審者の話になったり、いろいろあって、カレーを3日続け、挫折を経験し、復活していちゃいちゃ。

 そんな感じだったかな?

 それにしても、他のキャラクターでてこないですw

 アフターだから仕方ないんだけどwww

 
なんとなくやってみたw
 今日は面接があってそれで散々な結果だったので、少し気分転換にやってみました。

 どのくらい散々だったかというと、面接中に涙が出てくるくらい・・・

 はじめてやってみたのであまり要領がわかってないですが、見るだけ見てくれれば・・・
≫続きをみる...

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

 PS2版も含めてクリアしましたので少し時間がかかりました。

 選択肢があるのかなと思ったのですが、一つの選択肢だけでルート確定だったのですんなり入れました。

 それにしても、ツンデレキャラに属するんでしょうねw

 けよりなにはいなかったキャラですwww

 MCでは、あまりツンはなかったですけど、なかなかいい感じでしたwずっと敬語で初々しいですww

 やっぱりというかなんというかなんですが、アフターストーリーなのでシナリオに月からこられた姫様たちが出てきませんwww

 きっとルートに入れば長いんだろうwww

 それと、おまけシナリオは少し笑えましたw

 そんなことで相談するなとwww
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!