舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』




の応援バナーキャンペーンに参加したいのですが、どなたか協力、もしくわ仲間に入れてもらえませんか?

 私は、竹河紅緒役の 島 夏美 さんに応募したいと思っているのですが、もし一緒にやってもらえる方がいられるのなら、コメントかメールに連絡お願いします。

 5人一組で参加なのでどうか私を助けてください><

そんな感じの告知をしてみました。

どうか、この記事を見てくれた方々、お願いします。






4周目というか、エピローグを見終わりましたw

後日談的な感じ?です。

その後みたいな。

でわおそらく最後の続きのほうへ

≫続きをみる...








3周目クリアしました^^

タイトル画面がどんどん変わっていくのはいいですねw

今回もいろいろすごかったですw

そんな感じでまた続きのほうへ

≫続きをみる...









2週目クリアしました^^

とりあえず、長かったww

そして、選択肢難しかった・・・><

あの量をスキップするのは時間がかかりましたね。

そんな感じで一応クリアできましたw

まあ、毎回毎回ネタバレを書きたい私なので、続きのほうにちょっとだけ書いときます。
微妙にネタバレなのか、全然普通なのか自分でよくわかってはいませんがw
かなり途中飛んでたりしますしねww
その辺はゲームをプレイすればわかるので私は気にしないことにしようかなwww
≫続きをみる...









とりあえず、クリアしました^^

なんていうか、選択肢の数がもう・・・

一応蘭ルートクリアになるのかな?

そんな感じでした。

このゲームは完全クリア推奨のようですねwww

しかも、先がかなり長そうです

まあ、感想は続きのほうに。
≫続きをみる...

帰ってきたぞ~^^
 今、実家から帰ってきました^^

 これで心置きなくゲームが出来る、はずw

 かなり積んでるゲームが多いからなぁ・・・。

 というか、起動だけして放置のゲームが結構多いんだ、だからどれからしようか・・・www

 こういうときはHDの一番上からやっていけばいいんだw(そうやってどんどん積みゲーがふえt(ry)


 







えっと、propellerさんの 
きっと、澄みわたる朝色よりも、

はじめました


忘れ物をとりに一度、下宿先に行く機会があったのでこれをもってきましたw

「もっと他のゲームでもよかったのでは?」って?

まあ、仕方ないんです。 「友人がこれだけはやっておけ」って恐ろしい勢いで薦めてきたので・・・w

とりあえず、誰にも見つからないように起動www

≫続きをみる...

とりあえず、実家から
 お盆休みということなので、現在実家に帰っていますw

 


 帰ってきたのはいいのですが、ネットをつなごうとしてもとっても重いです><

 なかなかつながりません・・・。

 これが田舎クオリティなのかwww

 

 そんな感じなんですが、実家に帰ってくるとゲームできませんねぇ(泣)

 自作PCに全部インストールしていたので、実家のPCにはもちろんそんなもの入っているわけもなく。
 そして、ソフトを持って帰ってきているはずもなく・・・。
 母の実家に帰ってるんですが、私よりとっても若い従姉妹やついには甥姪に値する子たちまでいるので、ゲームがあってもできる状況でもなく・・・。
 お盆休みは親戚全員が集まるんですよね。

 そんな感じで、現在過ごしております><

 


 早く、下宿先に戻ってゲームしたいよぉwww
77(セブンズ)応援バナー

 一週目、クリアしました^^

 なんていうか、長かった?

 いや普通ぐらいなんでしょうけど、それくらいいろいろあった感じがしました。

 で、何で葵ちゃんルートに言ったかというと、ゲーム内の1週目が力の塔だったからというのが大きすぎた・・・w
 だって、自然と力の塔のほうに選択肢が行っちゃうじゃないですかw
 葵ちゃんかわいいしwww
≫続きをみる...

77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー

 とりあえず、始めました。

 試験も終わったのでようやくゲームができそうな予感w

 でも、すぐに実家のほうに帰らなければいけないかもしれないです?

 ので、お盆休みまでにがんばってクリアしたいと思います。

 でも、こう見ると攻略できそうなキャラ多いですね・・・www

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!