舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪01月   2010年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
大学の最終発表が近いこともありなかなかゲームができなかったのですが、ようやく一つクリアできました^^

輝光翼戦記 天空のユミナFD

ETERNALさんの「天空のユミナFD -Forever Dreams-」です。

一つクリアするのに、一ヶ月もようしてしまうとは・・・。

ただ、戦闘システムは相変わらず面白かったですw
那由多が強すぎで、一人で相手を全滅www

勝てなくなったら自分強化して全滅www

それでも勝てないときはゆみなが歌を歌って相手を全滅www

そんな感じでしたw

心残りなのは、エルやリリィをパーティーに加えれなかったことでしょうか。いいキャラすぎですw

また、次に何をやろうか考え中ですが、もうすぐ時間が取れそう?なのでがんばりますwww


ようやくクリアしました^^

サキトゥルーエンドでしたw

戦闘の回数が決められてるのは本当に助かりましたw ダンジョン探索がとても助かりますw
詩魔法ものすごく強かったです。20万とかw主人公たちはがんばっても500・・・。
また、次の周もやりたいと思います。次はフィンネルかな?

とりあえず、今回はその報告だけでw
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!