舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪05月   2010年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なにもできず

職場からの課題をやっているとこんな時間になってしまいました。

今日までやってきた仕事を簡単にまとめることなんですが、意外と数が多く時間がかかってしまいました。

さすがにもう寝ないといけないです・・・

ゲームできてない・・・

明日は、残業確定しているのでおそらく何もできずに一日が・・・

これは何とかしないといけないみたいだw
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

 今日は、蒔紀姉ルートに入れました^^

 ですが、眠気に負けそうです・・・

 なので、続きはまた明日やりたいと思います。



今日の出来事

 さすがにこれだけだと寂しいので、今日の出来事を一つ。
 
 仕事帰りに医者によったら、30人待ちで待ち時間が3時間かかりますって言われました><

 さすがに後日またきます、としか言えませんでした・・・

 比較的最近できたところだったのですが、そこができるまで他の皆さんはどこに通っていたのかが不思議ですw

 
 以上今日の出来事でしたw

 
ぐらタン 岬子ルートクリア^^
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

 ぐらタン2週目くりあ~^^

 今回は、家事万能かなりの泣き虫ウサギっ娘の4女卯月岬子ことキコちゃんです。

 泣いちゃうと、いたずら好きなウサギちゃんになっちゃうんですよw
 普段は、なぜかケツバットを怖がってるおとなしい末っ子なんですがw

 そんなわけで、感想は続きのほうへ行っちゃいます。

≫続きをみる...

ぐらタン 桐花ルートクリア^^
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

タイトルどおり、ツンデレ?邪気眼?の桐花ルートクリアしました^^

なんだか、久しぶりにゆっくり、ゲームができました^^

やっぱり1日1ルートはやらないといけないなぁ、と感じた今日この頃ですw

とりあえず、続きのほうに感想を書いておきます。

≫続きをみる...

ぐらタン はじめました^^
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

えっと、5/28にコットンソフト発売されたぐらタンをはじめました^^

先週日曜日に、日本橋に行って手に入れたのですが、帰ってきてインストールしてからやる時間がなく、今日になってしまいました><

最近夜寝るのが早いんですよね・・・。

とりあえず、午前中でプロローグ1終わりました。
いきなり、ラッキースケベな出来事が起きて、そのまま手をあわてて離すのかなと思ったら、続きがありましたwww
私こんな展開始めてみましたw

その後は、OP入って、1500万だったり、腹違いだったり、魔法使いだったりいろいろ説明が入り次回予告に。

主人公がこんなにはっちゃけちゃっていいのかなと思いながら、現在がんばってます^^
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!