舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2011年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

 4人目は、警護課の担任ロリ教師 朝倉汐理 先生です^^

 しおりちゃん、ロッテにも負けず劣らずの可愛さでした^^

 ロッテルートに入ってから 先生は頑張ってる→もう少しからかう→焦る必要はないですよ でルートに入れました。


 夜の見回りで主人公と汐理ちゃんがお互いに意識し始めて、綾乃がおせっかいを焼いて、二人をくっつけて結ばれた、見たいな感じでした。

 やはり、ロリ教師は反則だと思いますよw かわいいですねw 見て癒されますw
 
スポンサーサイト
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

 3人目クリア~^^

 サブキャラですが、高柳乙葉です^^

 燕尾服→手を繋がない→とにかく謝る→誤解を解く でルートに入れました。

 
 とりあえず、途中までは結衣と同じようにすすんで、ショッピングモールで乙葉が主人公がなんだかんだで素敵だとおもい、好意をよせていき、結衣の困った顔みたさから、主人公のことを想いだし、主人公の服の臭いをかいだり、いろいろ合って、主人公が告白。そのまま結ばれるというかんじ。

 腹黒いキャラだったので、見てて楽しかったですw 別の学園に通っている割には登場回数が多かったですねw

 それにしても和真は乙葉の婿候補のはずなのに、やっぱり登場せずw
 
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

 二人目クリアです^^

 軍事課のエリートちびっ子のシャルロッテ・ティーガー通称ロッテです。

 ロッテルートに行く前に、一度BADENDに行っちゃってますが、AXLでしたらいつものことなので気にしないw

 とりあえず、将棋をして仲がよくなって、しよりちゃんとくっついてるのを見て主人公への好意を自覚して、軍事課から警備課に編入してきて、ロッテが人を頼れないことが説明されて解決して、ロッテがきてから争奪戦に勝って教室がグレードアップして、ロッテに無理がたたって倒れて、主人公たちが頑張って、見たいな感じでしたw

 作中でもみんなが行ってることですが、ちっちゃくて可愛いですw
 にんじんピーマンが苦手ですw
 軍事課で主席ということもあり、基本スペックがかなり高いですw
 
 虎太郎と和真のホモ疑惑のときは中々の行動力でしたw

 それにしても、和真の出番が少ないというか、かわいそうというか・・・w 虎太郎はいい友人をずっと演じてるのになぁw
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

 さっそく一人目クリアです^^。

 S系ツンデレの 天城結衣 です。

 選択肢は全員の好感度があがるように選んでいったつもりです。そしたら、このルートにw

 
 とりあえず、主人公とは幼いころにであってから、文通し合って、学園に入学したら一緒の課で、主人公は感動の再会だったけど結衣はちがって、教室の備品を取り合う争奪戦とかをへて、学園長の娘であることがばらされて、途中で出てきたアリスに焚きつけられて?、ラブレター書いて、落として、いろんな人をめぐって主人公の元に届いて、付き合い始めて、親の会社のあり方が気に入らない?らしく、それを変えようとがんばって、めでたく卒業。

 みたいなかんじでした。

 
 親が戦争屋だということが許せなくて、その現状を変えるために主人公とがんばってましたね。

 それ以外だとずっと主人公に集まる女の子に嫉妬してるか、ロッテと口げんかしてるかのイメージしかなかった気がしますw
 
 それにしても、和真の出番が少なかったなぁw
愛しい対象の護り方はじめました
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

 AXLさんの新作「愛しい対象の護り方」はじめました^^

 久しぶりに、発売週にゲームを買えてプレイできてますw

 
アイマスライブ
 抽選が外れて外れてだったので、本日第二回目のWEB抽選に申し込みました。

 もうすでに、ライブ前日当日翌日は年休を取っているので、どうしてもあたってほしい・・・。

 こんなときに都合よくラッキーなスキルが発動とかしてくれないかなぁw
ゲームがんばってます
 とりあえず、今日起動したのがオーガストの穢翼のユースティアとエウシュリーの神採りアルケミマイスターです。

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

 とりあえず、仕事中にもかかわらず「早く帰ってやりたい」「今日帰ったらやるんだ・・・」とメールを送り続けてくれた友人が勧めてくれた二本です。

 ゲームのブランクが4ヶ月以上あいてるので、なんだかやってて新鮮です。

 ゲームがこんなにも自分の人生の一部だったのかと実感しながらやらせてもらってますww

 進行状況的には、ユースティアが現在リシアががんばって騎士団長を説得してるところで、神採りはユエラルートに入りました。

 ユースティアはとにかく、主人公かっこいいです^^ 大崩落で下界におちて生きてきた最強系の主人公です^^ 
 
 神採りは、ユエラが攻撃を避けては敵を倒すので先行して一人レベルが上がっていってます。主人公は採取してます。エミリッタとセラウィは移動力がついていけてませんw

 現在そんな感じです。
 あと、アニメもだいぶたまってるのでそろそろ見ないといけない・・・。
 と魔禁が19話から見てないんですよ・・・。

 
やっと仕事がピークを超えた^^
 みなさんお久しぶりです。

 仕事が忙しすぎて、PCを立ち上げることもろくにできなかった管理人ですw

 1月ぐらいから残業と休日出勤が始まって、起きて仕事行って帰ってきて寝るのローテーションの日々からようやく開放されましたw

 さすがにGWも出勤するとは思ってなかったので、社会人二年目となると結構仕事を任されてしまいました。

 とりあえず、また、ちょっとづつがんばって行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします(_ _)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!