舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


 昨日更新したかったんですが、眠かったので今日更新することにw

 まずは、佐奈ルートをクリアしました^^
 だってかわいいんだもんwww
 特に、目がぐるぐる回っているときとか、暴走しているときとかw

 でわ、また感想を続きのほうに

 
 で、感想なんですが、長かった? 期間が入学式→いろいろw→夏休み→文化祭、といった流れで、約半年。
 共通が夏休みぐらいまで?だったかな。
 共通部分は姫や木賊(一発で変換できるのにびっくりw)、庵君たちががんばってたのでわりとあっという間に過ぎていきました。体験入学で伝説のバントでHRとか、スマッシュをダイレクトで返したりとかwww 
 後主人公の不幸っぷりがすごい? 不良に絡まれて、人気の少ないところに行き、返り討ちw それで一度停学になってるとかw

 ルートに入ると、主人公がダメ人間に?ww 夏休みに入ってこんなにかわいい妹に誘われているのに、外出したくないなんて・・・。
 そのままいろいろあって、佐奈が人間じゃないということが発覚して、主人公が不幸なのに今まで新でないのは自分を維持するために不幸の力を吸収していたという事実が発覚。でも、もう安定してるから不幸を吸収しなくても自分が保てるらしい。
 あと姫が主人公の不幸を吸い取ってるところを見るのがつらくやきもちしちゃったかわいい妹のためにその行為も中止することに。重度のブラコンの妹はどんな態度をとってもかわいいですw
 
 その後神社で久しぶりに不幸の能力が発揮されて、佐奈が怪我してしまい、今まで安定していた存在の力みたいなものが流出してしまい、それをとめるには主人公ががんばるしかないといわれ、「妹じゃなくて一人の女の子としてみてほしい」のイベントがあり、存在安定化に成功。
 次の日はもちろんご機嫌の妹さま。キッチンでるんるんしてます。でもどうしてかな?妹が料理を作っているときにるんるんしていると、デスマーチにしか聞こえn(ry。気のせいですww

 文化祭の準備が最終段階に入るぐらいにまたまた問題が。存在が消えちゃうかもとのこと。ここでもちろんいい妹様は、夜中にこっそり抜け出して、姫に自分の記憶を消してとおねがい。「私だって本当は消えたくないです!」というイベントが起きた後、いきなり姫の上司登場。ゲームをするとことに。で、いろんなことがあって、主人公が学園だけでなく街中を走り回って佐奈を見つけてゲームに勝利。
 ハッピーエンドに。

 
 大雑把に書くとこんな感じ? 眠いのを少し我慢しながらやっていたので、少し内容が違うかも?
 ただ思ったことが、主人公の先祖の罰って何?www
 結局わからずじまいで終わったしまった・・・。
 ほかのルートでわかるのかな?
 
 とにかく何が言いたいかといいますと、

 佐奈はかわいかった 
 
 以上ですwww


 
 

 
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!