舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


 2キャラ目クリアー^^

 今回は生徒会長こと常盤まひろ先輩ですww
 サブキャラだと思っていたのに攻略できるとは・・・。キャラ選択画面で選べるから選んでみたが本当に攻略できるとは・・・w

 やはり、夏休み直前の海に行くイベントでの選択肢ですべてが決まるみたいですね。それまで全てを会長を選んでいたのに最後に一番下を選んでしまったらバッドエンドw

 では感想などを続きのほうに
 会長は日常会話ではほとんど出てきませんねw 部活紹介と葵が倒れたときぐらい?
 その分ルートに入るとほかのキャラがまったく出てこなくなるという・・・ww

 海でのイベントで主人公が会長に「無理して笑ってませんか?」の一言でいろいろ始まってしまうこのルート。そこで、夏休みの間だめ人間として生きるつもりだった主人公が生徒会のお手伝いをするために休みの間も学園に。
 そこで、なぜか告白されるwww そして展開はやっwww
 次の日にはデート。主人公がずっと行くところとかやることとか決めて行動してるw
 案の定後ろをつけられて帰ってくると採点されて-120点をたたき出されるというww。
 その後もいろいろあって、主人公が自分はほんとに好かれているのか疑問におもって、先輩が読んでる小説呼んで、別れようって話になって、最後にデートしよう(先輩主導で)となって、最後に見送るために駅に行って、主人公がいい人っぷりを発揮して、先輩からキスされて、次の日学園にいって改めて告白されるという。
 その後は、普通に学園祭になって、エピローグw
 そんな感じでした。

 
 えっと、まず思ったこと。主人公まったく不幸を発揮しませんでしたね。何のための姫だったんだかw
 それと、生徒会役員Dさん、やたら登場するwww というか、最後まで怖がりすぎwww 主人公にはすごいうわさが立ってますねw
 それと、千歳家でのひと時で、主人公がなんで学園にいくの?と問われたとき、「制服フェチ」疑惑が姫から出されるも主人公が必死に否定。制服以外にもいろいろ・・・。ここに佐奈ルートのシーンのフラグがあったのかwww 佐奈の暴走はいいですねぇw 「そ、そんなに見たいなら~、この変態!」ですからw
 そんなこんなで昨日はがんばってみました。


 
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!