舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


 四キャラ目クリアーしました^^

 今回は、幼馴染の葵さんですw
 まあ、不幸が最近本当に地味に・・・w

 とりあえず、ここまででは一番期間が長いキャラでした。
 11月突破しますしw

 では、また続きに。
 まずこのルートは少し残念なことが少々。

 生徒会役員選挙を盛り上げようとすることになることで文化祭に対して中途半端にか変わってしまっていること。というか、途中忘れたの?っておもうくらい話題にもならなかったです。

 もうひとつは、分身するなら最後にひとつに戻してほしかった・・・
 何でいきなり、「ひとつに戻ろうか。」・・・。いきなりすぎますし、分身させる意味があったのかがちょっと・・・。
 主人公の不運が他人に悪いほうに影響した弊害らしいですが、素直になってかつ付き合いはじめてるんだから不幸とよんでいいのだろうか・・・w

 とりあえずシナリオ的には、姫が補習を受けることになり主人公も夏休みの間学園に。そこで葵が生徒会を手伝っていることを知って手伝うことに。
 いろいろあって(姫と主人公のキスを見るとか)、主人公のことが好きなのか悩みだして(主人公の不幸の影響で恋愛の感情が欠如してる?)、その気持ちが抑えられなくなって主人公が好きな気持ちが本体と分裂、分裂したほうが主人公と付き合うことに(主人公はきづいてない)。
 そのあと、本物が付き合っていること知らないのでその話を聞くと戸惑う。姫が原因を突き止める。本物が分裂したほうに嫉妬して、主人公と付き合うことに。主人公のカンはかなりさえわたってました。そのあと、何とか元に戻りたいと思って、姫の上司に会うことに。浅葱君ご愁傷様wそこで、主人公の不幸を治すのに試練を受けることに。現在の不幸を葵に半分渡してすごすという。
 ここで思ったこと、主人公の不幸って姫が合格すれば・・・w 
 そのまますごしてますが、あんまり不幸はおとずれずw そんなときに、葵がひとつに戻る。
 姫と選挙を争うことになって、主人公とがんばって、選挙戦で発表して、生徒会長になって、試練になって、その試験で二人は不合格になって、姫が合格して終わり。

 感想としては、攻略する順番を間違ったかなと。少なくとも佐奈ルートよりは先にやるべきでした。
 佐奈のことをかなり言ってますし。
 主人公の子供のころを語ってくれるのかなと思っていたのに結局何も話さず終わるし。
 ちょっと不完全燃焼?

 次はルリルートかな?
 姫は最後に残しておいたほうがいい流れになってきたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!