舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


 というわけで、ルリルートクリアー^^

 このルートは期間的には一番短かったルートでした。
 夏休みが終わらないからねw

 でわ、感想は続きのほうに

 
 夏休み直前の海で花火をするところから始まりました。
 
 ルリが花火を見たことがなかったらしく。
 主人公なんだかんだでやさしいですねw

 そんなこんなで、いろいろあって、ひょんなきっかけで主人公が自分の祖先がどんな罪を犯したか気になるようになる。(他のルートでも気にしようよw) そのことを姫に聞くとルリが関係しているらしく、そのことに責任(なんでも自分も罰を受けないといけないのに現在みんなの幸せだからだとか)を感じたルリが家出する。主人公が探し出して連れ帰る。
 そのあと、ルリが主人公になつくようになって、動物特有のある時期がおとづれる。子供を残すための本能らしいですww ルリは神様といるからか、その時期は季節ごとではなく誰かを好きになったときに発情するらしい。
 その後、お盆にご先祖様に会うことに。ただ、霊にならずにどこかにとどまっているとか。コタロウの力を借りてその場所に行く。するとどうでしょう、コタロウが何かにとり憑かれてしまったではありませんかwww 霊感が高いのは少々問題がありますねw
 そして、ご先祖様をいったん自分の家に連れてきて、ルリと仲良くしてるところを見た主人公は嫉妬の連続w 見てて楽しいですw
 ただ、いつものこと?ながらひとつの肉体に二つの魂は入っていたらいけないらしく、このままだとコタロウが消えてしまうかもという状態に。そこで主人公はがんばって成仏?させようとがんばりまくる。(主に夜に出かけたり、バイトしたり)
 そして最後に、海でタイの花火?見たいなものを見せてあげることに。ご先祖様はルリが笑顔でなかったことに未練があったらしく、笑っているところをみてそのままサヨナラすることに。
 そして月日は流れ・・・、姫は合格して元の場所に戻ることに。ルリは戻らず主人公と一緒に居ることを選択。これでおしまい。

 感想としては、帰るときも宅配便なんですねwww
 あと、このルートやたらルリの耳を気にしてるwww
 それにしても、コタロウは自分の意思でしゃべってる時間かなり少なくないかな?w後半はずっとのっとられてたしw
 それと、ご先祖様、女の子だったのねw 主人公の嫉妬はとりこし苦労に終わることにw

 こんな感じ?
 文化祭がないので木賊さんや先輩はほとんど出ることもなく終わりました。
 
 次は、ラストの姫ルート。
 がんばってやってみたいと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!