舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


 というわけで、姫ルート終わり~♪

 やっと終わったぞ~ww

 とりあえず、またまた感想はネタバレを含んでると思うので続きのほうへw
 えっと、やっぱり夏休みに補習を行うところからスタートw
 主人公が、すぐに姫にほれてしまい、告白。無残に散ってしまう。

 そのあと、姫が力が使えなくなってしまう。文化祭の実行委員になるほうが先だったかな?
 なんでも、嫉妬してしまったりしてイライラしてしまうと力が暴走してしまうらしい。

 そのあと、神様が出てきます。虎太郎君またしてものっとられるwww
 
 その後いろいろあって、文化祭開催が危うくなるも、主人公が他のルートでは見せたことのない頑張りを見せて先生方を説得。開催されることに。

 そのことで、一番がんばった人にご褒美をあげるといっていた姫と結ばれる。

 そのまま順調に月日が流れて、文化祭はじまる。

 そのあと、姫の試験結果発表。結果はまぁ、やってみればわかりますw 
 まあ、神様がかなり性格が悪い、ということがわかっていれば結果がよくわかりますwww

 そして、姫は人として人生を過ごすことになりました。

 おしまいw

 
 見たいな感じでした。

 まあ、虎太郎君(榊原ゆいさん)ものすごくがんばってましたねw 影のMVPですよ。知らない人が見たら、ただの3重人格(神様、ご先祖様、本人)www 
 まあ、なんだかんだで一番主人公ががんばってたかな。街全体を動かしてたしw
 
 これで、終わったと思ったのですが、なぜかCGだったりシーン鑑賞に空きが・・・。
 まだ何かあるみたいですw

 もう一周いってきま~す^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!