舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タユタマ-It's happy days-応援中!

 2人目くりあ~^^

 珍しく、2日続けての更新ですw

 今回は前回の選択肢の逆をたどってみました。

 それで、今回行ったルートはアメリでした^^

 友人からは何度やってもアメリルートには入れないって聞いていたので、こんなに簡単に入れてびっくりでしたw

 でわ、またがんばりますw

 
 選択肢はこんな感じでした。他にもあるみたいですが、私が選んだのはこれです。

 「見飽きた」→「ほろ苦い」→「スライトリ」→「大抵のことは」→「死ぬほど勉強」

 アメリルートは、ましろやヨリトモと感動の別れの後なので、それをかなり引きずってましたね。
 お互いが「自分のせいで・・・。」ってな感じになっていて、少しギクシャクしてました。

 そして、いろいろあってましろが当てた温泉地へ。
 そこでばったり、ましろ+3強とでくあしてしまいます。

 鵺の結界がかなり優秀だったそうでw

 そのあと、いろいろあって、ヨリトモと主人公がいろいろ話し合って、最後は二人とも吹っ切れていい感じに戻ってました。
 ただ、この旅行2泊3日ですよね? 1日しかかかれてないような・・・ww

 他のシナリオでは裕理君がちょっと違うキャラにw
 それぐらいでしたw
 このルートはほとんどタユタイ出てきませんからねw

 こんな感じ?

 でわ、次のルートに行ってまいりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!