舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2週目クリアしました^^

とりあえず、長かったww

そして、選択肢難しかった・・・><

あの量をスキップするのは時間がかかりましたね。

そんな感じで一応クリアできましたw

まあ、毎回毎回ネタバレを書きたい私なので、続きのほうにちょっとだけ書いときます。
微妙にネタバレなのか、全然普通なのか自分でよくわかってはいませんがw
かなり途中飛んでたりしますしねww
その辺はゲームをプレイすればわかるので私は気にしないことにしようかなwww

 まあ、なんというか、主人公が無敵だということがわかりました。

 それと、青姉妹のお話だったりなど、たくさんのことがありました。

 一応選んだ選択肢は

耐えられるか→ひよの姿→今すぐ確かめる→生徒会→やめない→仲間

を一応選びました。
というか、3つ目と4つ目は選択肢逆にするとBADに行くらしく、何度やり直したことか・・・。


さて、シナリオ的には時間が戻りいろいろあった後、彩生祭。それ以降は未知の病気に襲われ正常な考えができなくなっていくようです。そんな感じのお話に。
このゲームを始める前は、ただの学園ものだと思ってました。ただ学科が特殊なだけで。
祭りが終われば個別に入るのだろうと。

でも違った・・・
もうずっと過去の回想のターンw

しかも、伏線ばら撒いてるwww
さらに泣けるという。

3週目もタイトル画面が変わりました。
この週でこそ若さんがもっと表に出てきてくれるはずw

今のところ最初と最後しか出てきてないですから、とっても期待www

私の中で一番のなぞはどうして先生があんなに早く消えてしまったのかなんですが、今後わかるのでしょうか?

では、『出会いの数だけふれあいに』にいってきます^^w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!