舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







3周目クリアしました^^

タイトル画面がどんどん変わっていくのはいいですねw

今回もいろいろすごかったですw

そんな感じでまた続きのほうへ




 3周目は若さん大活躍でしたw
 この周は選択肢は存在しませんでしたw

 そして、この周は前回までの周の記憶をある程度覚えてる状態で主人公が目覚めましたw

 まずは、彩生祭前日から始まり、結果発表から若さんを追いかけることに。
 みるくちーで口説き落とそうとするとは・・・w
 
 その後は、2周目と同じような感じで進んでいきした。
 途中ひよに告白したり、生徒会室に案内されたりとありましたがw

 その後は若さんや主人公の前世などなどについて回想が入り、いろいろあって若さんはとっても優しいということが証明されていきました。

 そんな感じでしょうか?

 それにしても、左右反対になっているのには気づかなかったです。それに、主人公たちの苗字の説明が詳しくありましたし、伏線の回収がものすごくよかったです^^

 若さんはよかった。

 うん、あの着物姿はよかったw

 そして次が最後であろう、4周目『この手は繋がっている。』に行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!