舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
77(セブンズ)応援バナー
かなり久しぶりに、ゲーム攻略の話題にwww

大学だったり、実家だったりで忙しかったので、ここの所まったくPCと向き合う機会がなかったです(逆にPSPをよくやってました。某ス○ロボa)。

そんなこんなで、77も2週目クリア^^

あと7キャラ+1もいますよwww

いつもどおり、感想は続きのほうに
一言で言いますと、何がしたいのかがよくわからないまま終わってしまった感が・・・。

まずは、ルートに入ってからは主人公がいきなりヘタレっぷりを披露? 告白したら振られるんじゃないかってすすんで、カレンさんに助けてもらったりして付き合うことになります。

さらに、いきなり(ってこともないけど)喫茶店でアルバイトを始めてしまう二人。なんだか展開読めますねw 主人公は制服目当てでしたか・・・。それだけのためにアルバイトをさせたとしか思えないぐらいシナリオに関係がなかった気が・・・

そこからは、主人公たちがいちゃいちゃしすぎて、エネルギーを過剰に供給しすぎて、兄さんたちが暗躍して、北極海に行って、なんか天使の羽が生えて、親父は声だけの出演(このルートだと顔は出てこない、名前も名乗らない)で、いろいろ宙ルートは9番目にやったほうがいいよ的な展開になって・・・

そんな感じでした。

ここで改めて思ったのが、「このゲームは完クリする必要がある」ということでした。

ただ、共通部が相当長いんですよ。次からはちゃんとセーブしながらやらないと・・・
スキップしてもかなりの時間がかかるんです、ほんとに。

そんな感じで次はサブキャラを攻略していきたいと思います。

では、また次回の更新のときまでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!