舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
77(セブンズ)応援バナー

 やっと、やっとですよ・・・。 全キャラ攻略したぞー^^w

 最後はくぅルートです。

 いろいろと最後なので一気にやってしまいましたw

 では、77の最後の続きを書いちゃいますwww





-----------------------------------------

 いやぁ、選択肢でお兄ちゃんとよばせるところからいろいろ他とは違うと思ってましたが、とってもびっくりな展開が多かったですw

 知の塔に行く前にくぅを自室にかくまってしまっているため、知の塔での生活はほぼなく、ミスコンでは3塔が引き分けに終わるなど一気に進み、最後の試験までくぅの存在にいづかれることなくすごしてしまう主人公。
 結局指輪を奪った者が織姫になるという全ルート共通事項があって、くぅが織姫になって、みんながんばってる。そこから、親父が久々に名前を表示して登場。そこから、くぅが倒れて、ぱぱさんが突っ込んできて世界が消滅。そのあと、時間が巻き戻っていって、その間に主要メンバーの記憶を戻しつつ親父に対抗できるよう計画を練って、7月7日に作戦決行。NANAを打ち上げることに。
 無事に打ち上げて、1年後くぅが戻ってきてハッピーエンド。
 そんなかんじでした。

 あの、革命軍の恥ずかしいタイツはあの親父がモデルだったか・・・。変態、化け物とかなり罵られてました。
 あと、天稜砲、結局ちゃんと使われたの葵ちゃんルートだけだったなぁ・・・。他だと不発だったり、打ち上げだったりで終わっちゃいましたw
 それにしても、運命の塔の面々の出番のなさが・・・。
 他も同じようなものですがねwww 宙ががんばってた印象が強いのと、銀河兄さんがぶらこん爆発だったことが印象的過ぎてw


 クリア後はタイトル画面が華やかになり、ライブラリがすべて埋まりました。
 
 いろいろ、楽しかったですw

 さすがに10人も攻略キャラがいるとクリアするのに時間がかかりましたねw
 個人的には、実行委員会の守部さんだったりも攻略したかったのですが、きっとFDでますよねw

 
 では、こんな読みにくい文章を最後まで読んでくれた方々ありがとうございます。

 今後もこんな感じでやっていくぞー^^w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!