舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いろいろとスイマセンw
更新をサボってしまいすいません(_ _ _)

理由といたしましては、もうちょっとしたら国家試験とか言うイベントのために勉強してて、あんまりゲームしてなかったのと、万歩計が一緒についてくるHGをずっとやってたからですw

本当にスイマセン。

常連の方々本当にスイマセン。サイトめぐりもあまりできなくて本当にスイマセン

たまたまきてくださった方、最近更新してなくてスイマセン



とりあえず、謝ってみました^^

きっと試験が終わればまたゲームについて更新できると思います。

ゲーム以外の日常でも書こうかなぁ・・・。

それなら毎日できるかもしれないし・・・。

コメント
この記事へのコメント
>HG
すずね†なんだかハード○イと読んで
しまうのですが・・・もう末期w

>国家試験
ゲームなんかやっとたら
あかんて!wwwww

>ゲーム以外
フムフムw 興味深々(オイオイ
2009/10/16(金) 09:46 | URL | すずね†りんく #-[編集]
Re: タイトルなし
>すずね†さん
コメントありがとうございます^^
無事に今日がんばってきました。もうこれで寝れる・・・w
そして、これできっとゲームができるww

>ハード○イ
 はじめ見たときは私も一しゅ・・・、結構な時間そう思ってました。
 何でみんなして「HGやってる?」とか「SSどんなかんじ?」とかいってるのかなって、w○kiを見るまで気づかなかった私ですw

 もう末期かなぁ・・・w

>ゲーム以外
私もすずね†さんみたいになにか面白いことを書ければいいなと思いますw
過去のもそうですが、私が書くとただの箇条書きっぽいなにかに(全般的にそうですがwww)
何かひらめいたりしたらがんばります^^

2009/10/18(日) 21:52 | URL | 一条寺 舞衣 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!