舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト


とりあえず、1週目終了しました^^

まず最初に攻略したのは、ぜひとも妹にほしい

瓜生 桜乃ちゃん

です^^

とってもいい妹さんでしたw

料理がうまくて、ちょっとボーとしてて、話しやすくて、冗談か冗談じゃないかわからないところ、などなど私を魅了してくれるとっても可愛い娘でしたw

とりあえず、続きのほうを見たい人はどうぞw







-----------------------------------------------------------------------------

とりあえず、共通ルートは選択肢は少なかったです。合計で各キャラ2つというところですか。

まずは共通ルートを簡単に言うと、はじめ桜乃が迷子になって一緒にいた愛理とであって、学園の統合でテスト生として結女に通うことになって、愛理と再開して、男反対の動きが1週間ほど続いて、主人公が料理が意外とうまいことがわかり、クラス委員になって、愛理の秘密がわかり、11月から個別ルートへ。

上の説明でわからない方は実際にプレイしてみようw

選択肢は、「桜乃といるのは気楽だ」→「今晩のメニュー」を選べば入れると思いますよw


で、個別なのですが、主人公はモテるそうです。桜乃のクラスメートDさんから告白されていろいろ動き出します。
それから、学園の不統合だとかいろいろ話があって、桜乃は主人公を兄ではなく異性として意識し始めるようになり、主人公も妹ではなく異性として見るようになって行きます。
で、いろいろあって、とっても遠回りをして、かなりgdgdになりながらも、結局お互いが好きどおしなので結ばれましたw
いろいろの中には桜乃の大親友愛理がいろいろ世話を焼いたり、ハヤタ君が親友っプリをみせたり、いろいろありましたw

最後のほうは、主人公と桜乃がいろいろ陰でうわさされるようになるのを愛の力で乗り越え、お父さんに「娘さんをください!」のイベントをして、とってもいいお父さんということがわかりました。

あとは、学園が不統合となって二人は別々に通うことに。まあ、いちゃいちゃするなら家でやれ、的な流れになっていたので、それはそれでいいのではということに。

終わりw


や、結構簡単に書いてますが、かなり長かったです。いろいろ間違ってることがあったら指摘してねw

まあ、こんな感じでしょうw

桜乃がいい妹だとわかっただけで今回は良しとしましょうw
こんな妹がいてくれたら、毎日がハッピーですよw


そんな感じでした。

なんだか久しぶりにゲームをしたので達成感にあふれてます^^
明日もがんばろうーw

最後にもう一度、

「こんな妹がほしーww」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この子かわい~っておもってたんすよぉ
妹系でしたかぁ~
つばすさんの絵は破壊力ありますよね~
泣けてくる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やりたいよぉ~orz

>達成感
久しぶりって良いですよね~
新鮮な感じで・・・
毎日だとおなか一杯になるときがあのですorz
2009/11/03(火) 00:04 | URL | すずね†りんく #-[編集]
Re: タイトルなし
>すずねさん

この子はホントにかわいかったよ~w

良い感じに妹でした^^
一つ屋根の下はなんてうらやましいw


>つばすさんの絵

強烈ですよねw
はやく買ってプレイすることをおすすめしますw

2009/11/04(水) 02:01 | URL | 一条寺 舞衣 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!