舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


というわけで、2週目終わりました~^^

今回攻略させてもらったのは、英語以外は何でもできる野良メイドさん

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル 愛称:アンジェ

ですw

分身しながらお茶入れたり、毎朝校門の前で挨拶を言ったり、気配消したり、天井裏使って上から現れてたりと、ものすごい特殊能力を母親から受け継いだ娘です。

じゃあ、また続きのほうへいこうかなw








-------------------------------------------------------------------------------


とりあえず、このルートは、というかアンジェには修羅場というものは存在しなかった気がしますw
ずっと、いちゃいちゃw
桜乃ルートをやった後なので余計にそう思います。

まず、始まってすぐ、野良メイドだとわかり、仕えるところを探して学園でせっせせっせと働き、いろいろあって主人公と自分は似ているんだなと感じるようになり、スランプに陥り、がんばって復活し、主人公を「旦那様」と呼ぶようになり、いちゃいちゃしてのろけまくって、テストの後ケーキをみんなで全校生徒分作って、ケーキ入刀して、エピローグで「瓜生・アンジェリーナ・菜夏」となって主人公とともに教師として戻ってきてお終い。

選択肢は、「上げてもらってありがとう」、「ところてん」の二つを選べば大丈夫かと。

なんでも、最後の方で、「どうやったらアンジェみたいなメイドになれるの?」みたいな感じのことを後輩に聞かれて、「私の後を転がってくればいい」みたいなことを言ってました。
その結果、メイド部が設立され、メイド学科みたいなのが設立した年に教師として戻ってくるという。

シナリオは、ずっといちゃいちゃ。のろけまくり。

それぐらいで良いですか?w

だって、みんな祝福しかしないんだもんw
桜乃のときはあんなに陰口が出てきたのに・・・。

まあ、鑑賞画面の上から3つめの所での扱いは一番ひどいw
そのせいかw

なんか、やればわかるよてきなかんじでしたよw

桜乃がずっと気を使いっぱなしで、両親達は喜んでご祝儀あげたりで、ところてんが好きなのにあんまりそのことについて話がなかったりと、まあ、ずっと、いちゃいちゃしてたってことでw


こんなかんじですか?


じゃあまた次のルートがんばります^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!