舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3キャラ目は、学園長の娘で、頭脳明晰、桜乃の親友

瀬名愛理

です^^

長かったw 

もういろいろと長かったですww

まあ、その理由は続きのほうへw




-------------------------------------------------------------------------------

OP前で桜乃が迷子になっているときに、一緒に迷子になっていた女の子。
結女についてからは、男子反対派で、主人公のことを主体性がないなどなどの理由で嫌ってて、一緒にクラス委員になって、いろいろあって、一人暮らしをしていることがわかり、「主人公っていいやつ?」って思うようになって、主人公が自分にはないものがあるのを知って惹かれていって、主人公が告白して、名前で呼ぶようになって、あま~~~~~~~~~~~~い日常を最後まで貫き通したキャラでしたw
私もうおなかいっぱいですw

選択肢は、「早く主が~」→「力になれなくて~」→「よそで~」を選べばいいと思います。


や、本当に、甘々な日々が過ぎてました・・・。こんな恥ずかしいバカップル久しぶりに見た気がします。何もかもがバレバレ(愛理が勢いでしゃべって)でずっと赤くなっては開き直っての繰り返しで。
周りのかたがた大変でしたねw

桜乃なんかずっと、相談にのっては、「愛理はずるい」だったり、「兄さんは、人に気を遣ってるんじゃない」とか、短い言葉でグサッと相手にダメージを与えるなどいいキャラ全開でしたw

まあ、他にも、愛理の部屋着があれだったり、節約家だったり、主人公とは性格がまったく違うので、お互いをずっと補えるところがすごかったり、最後のほうは主人公が空気を読まなくなったりといろいろありましたが、ずっといちゃいちゃ。

それぐらい?


ということで、最後のルートいってきます^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!