舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』真柴さゆり・応援中!

何とか二人目クリアー^^

今回は、7号店のマネージャー、男嫌いの真柴さゆりさんです^^

相変わらず、体力が0になってゲームオーバーを2回ほどしてしまいましたが、今回はすんなり最後までいけました^^
CGが一枚だけ埋まらずに終わるのはもうこりごりですから・・・。

最終的な能力値は10 10 10 10 3 3 0 6
でした。

攻略するに当たって、仕事をどこに着くかはシナリオには関係が無さそうでした。(倉庫掃除してるのに、フロア担当でしょ。って会話が出るぐらいですし・・・)

そんな感じで、感想は続きのほうへ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

選択肢は、手伝うだったり、一緒に行くなど素直に正直に答えていきました。もちろん移動でさゆりさんがいるときはすべて選択しました。

シナリオは、はじめは男嫌いということから、主人公のランクはただのバイト。途中テーマパークでさゆりさんがコスプレしてるのを見て、主人公が子供とはしゃいでるのを見てそのあたりでランクが少し気になる?ぐらいに上がって、主人公が海でおぼれている子を助けたところでランクがかなり気になるに上がり、夏祭りで主人公が陸上のこととかいろいろ話して仲良くなり、店長の裏工作?などがあって晴れて付き合うことにw その後はデレデレ一辺倒でしたw さゆりさんが劇団に入るオーディションを受けることもあり、主人公がいろいろ支えていくと約束し、大学に入ったら7号店で働くといい、そんな感じで終わり。 (注:ここでのランクは私が勝手につけた物なのでゲームには関係ないですw)
男嫌いの女の子が主人公だけ特別になっていくようなストーリーでした。

そんなかんじ?

まあ、そんなかんじでしたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!