舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』神峰彩花・応援中!

3人目クリアしました^^

今回は、主人公の後輩で、ミサの親友の神峰彩花ちゃんです。

今回も一回バッドエンド行きましたよw

週休二日だとどちらを休みにしたらいいのかわからなかったですw

最終的な能力値は10 10 10 10 10 10 0 7でした。

では、また続きのほうへ書きますね。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、いつもどおり移動で彩花ちゃんがいたらそこに行き、いないときは勉強なり鍛錬なり休養をしてました。

主人公のシフトは、木曜日を休日に設定(ここ重要w)

それぐらいですか?あとは、クイックセーブなり使うなりして、不評があがらないようにプレイしましたw

シナリオは、春雅が異様に勘を働かせていたのが印象的でしたw まず、彩花が悩みがあるんじゃないか?という感じになって、主人公がそのことを気にしつついろいろあって、悩みを打ち明けてもらって、夏祭りになって付き合いだして、彩花のパパが戻ってきて、そのパパが娘大好きな父親だったので、娘を大切に思いすぎている父親が絡んでくるみたいな流れになって、最終的には、「あんなののどこがいいんだ!」(パパ)→「パパ大っ嫌い!!」(彩花)→お父さん精神的にダメージを受けてふらふらしながら車とぶつかりそうになる→主人公が助ける→「見直したよ」(パパ)→無事解決w その後は、主人公は大学を7号店の近くに進学することになりますし、彩花は趣味全開でがんばってやっていくそんな感じでした。

感想としては、まさか鉄子だったとはw
最近は歴女がニュースとかに出てたので別に変わった趣味じゃないような気も・・・と思いつつプレイしてましたw
鉄を見たときのはしゃぎっぷりは見ていて楽しかったです^^
ジャンルは違っても、オタク同士は何か引き合うようなものがあったらしく、春雅の登場回数がかなり多かったですw
鉄子のおはなしのあとは、父親の娘溺愛をどうするかでした。血は争えなかったらしいですねw

とりあえずこれぐらい?
まだまだ書き足りない気もしますが、次を攻略したいのでこのぐらいでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!