舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』滝川ゆな・応援中!

4キャラ目クリアです^^

幼馴染で、陸上仲間の滝川ゆなです^^

今回は一回でクリアできましたw

週休二日のキャラは少し迷いますね。

最終的な能力値は10 10 10 10 9 1 0 5 でした。ゆなはずっと寮にいるのでほぼ移動しか選びませんでしたw

では、続きのほうへいきます。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



まあ、移動はずっとゆなを選択。選択肢は不評があがらないものを選択していきました。能力値も、満遍なく仕事をやれば最終的にはカンストしてます。日曜日を休日にしました。

シナリオは、ゆなが主人公のリハビリを手伝うといって毎朝トレーニングに励んで、夏祭りに告白付き合うことに。その後主人公とゆなが走るのを勝負すると、主人公がイップスで走れないことがわかり、イップスを克服しようとがんばるけど効果があまりでず、研修旅行でゆなが伸ばしてた髪をばっさりして、研修旅行中に主人公を励まして、切った髪を主人公に渡して新しい約束もして、東京へ帰る日にようやくイップスを克服して終わり。

こんな感じだったと思いますw

幼馴染の関係を崩したくないからという感じで告白するのを戸惑っている感じの展開でした。

それにしても、主人公って実はかなりすごい選手だったんですね。1年の時にかなりの成績をおさめてました。


最後に、はじめのデリバリーの時何故かわからないのですが病院に行くという出来事が。しかもそこで今までずっと?の女の子っぽい子が登場。選択肢が出てきました。どうして出てきたんだろう?3キャラクリアしたからかな?
今回はゆなルートに行くつもりだったので関与せず通過しましたが次はがんばってみようと思います。隠しヒロイン?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!