舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』羽瀬川ミサ・応援中!

5キャラ目クリアなのです^^

今回は、主人公の妹で甘党着ぐるみの羽瀬川ミサなのですw

今回は休日を間違ってバッドエンドに1回行ってしまいましたのです><

最終的な能力値は10 10 10 10 9 9 0 8 でした。ミサが出てくるのが8月にはいってからなので鍛錬と勉強がはかどったのですw

では、いつもどおり続きになのですw







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


なれない口調は難しいですねwww

さて、8月にはいってから本格的に参戦するミサは、他のキャラ同様移動でずっと追いかけます。

選択肢は、妹に甘いお兄ちゃんを演じてあげれば大丈夫かとw

そうすると、甘い物が大好きだということがわかっていきます。その後、ミサが泳げるように(水を怖がらないように)するために、主人公が特訓をすることになり、続けるも中々できなくて、最終的には主人公も走るのを怖がってるんじゃないか見たいな展開になって、夏祭りで仲直りして、主人公がまた走れるようにがんばるからミサもがんばれ見たいになって、プールでがんばって、研修旅行中に、主人公が怪我をしたのはミサがプレゼントした新品のスパイクのせいかもしれないという新事実がでてきて、でもそれは関係ないと主人公が励まして、実の兄弟だけど恋人になって、帰省直前に水に入れるようになって、最後には「お母さん、この子はこんなに腹黒く・・・」(お兄ちゃん談)となって、ずっといちゃいちゃしたそうです。

こんなかんじ?

とりあえず、シャチは強烈でしたwww
すごく可愛くて萌えますwww

あと、甘いものは女の子にとって正義ですw
体重なんて気にしちゃいけないんだ・・・。


あと、隠しヒロインルート(おまけや設定画面で名前はわかってますが)なのですが、今回まったく選択肢等が出てこなかったので、おそらくゆなルートからの派生かと思われます。

なので、次は隠しヒロインルーといくぞー^^w

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!