舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』滝川ゆな・応援中!

6キャラ目クリアしました^^

今回は、友人いわくpiaキャロ号令の隠しヒロイン、星野はるなです^^

バナーがなかったので、2回ほどゆなルートにいってしまったこともありバナーはこれにwww
それ以外でも、休日を間違えて一回バッドにw

最終的な能力値は10 10 10 10 10 10 0 9 でした。

では、感想などは続きのほうへいきます。






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、ルートに入るには途中までゆなルートと同じ(ゆなをずっと追いかけて、休日は日曜日)ように進めていると、始めていくデリバリーで病院にいきます。その後選択肢がでるので、そこで「声をかける」を選び、仕事にデリバリーを行うことだと思われます。ただ、ゆなとプールに行くイベントの後はゆなを選ばないようにしないとゆなルートに行ってしまいます、というか行ってしまいました。
夏祭りの日に病院にはるなのアイコンが出ていたら第一段階は終了。
その後も、デリバリーを選び続けて、休日を水曜日か木曜日に変更(日曜日だと最後のイベントが起こらない)すれば大丈夫だと思いますw

シナリオ的には、主人公がデリバリーではるなと出会い、その後もデリバリーのついでに病院に通い続け、主人公の過去が出てきて、いろいろあって、花火大会の日に主人公がはるなのことを走り始めたきっかけだったことを思い出し、心臓が弱いはるなに手術をすすめるようになり、自分もイップスに負けていられないと考えるようになり、春雅がいいキャラっプリを発揮し、手術を受けるようになり、看護婦のミサトさんの気心で(?)研修旅行の日に二人で過ごすことになり、主人公のお別れ会といっしょにはるなの誕生日をみんなで祝い、夏が終わり、主人公が大学を地元に移し、練習中にはるなが帰ってきてずっと一緒だと誓って終わり。

そんな感じでした。

主人公の過去がどんどんあげられていくのがすごい。ゆなじゃなかったのかww

では、次は親子のどちらかを行こうかと思います。

朱美さんはやっぱり最後ですよね?w

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!