舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
疲れた・・・
 今日は、朝始発に乗ってドリームパーティー(ドリパ)に行ってきました。

 朝は少し雨が降っていて少し霧が出ていて、そのせいでインデックスの前につくと一緒に来ていた友達を見失ってしまいました><

 そして、そのあと、近くの公園に集められて列を作りました。その時友達も見つけました^^

 私たちは、すこし後の方にいたんですがどうも、係員の人が列の作り方ですごい珍しい(?)案を出したらしく前の方の人たちから声が聞こえました。
 その方法は、何でもサイコロで列の順番を決めることだったそうです。私たちはどうやらB列に並んでいたみたいで(3列のうちの真ん中)その中で、少し前の方にいました(友達に引っ張られwww)。

 そうして、中に入って、11時まで待って会場内へ。

 何でも友達は、今回サインがとても欲しかったらしく、すぐに姿を消してしまいました。

 私はとりあえず、ぱっと目に入って気に入った物を購入w

 最後は榊原ゆいさんのライブを聞きに行きました。

 今日は少し疲れました。結局お昼ご飯も食べずに朝からずっと歩き続けていたのでもう足がパンパン><

 でも、とっても楽しかったです^^

 今度もぜひ参加したいです。 
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!