舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ぐらタン 桐花ルートクリア^^
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

タイトルどおり、ツンデレ?邪気眼?の桐花ルートクリアしました^^

なんだか、久しぶりにゆっくり、ゲームができました^^

やっぱり1日1ルートはやらないといけないなぁ、と感じた今日この頃ですw

とりあえず、続きのほうに感想を書いておきます。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、適当に選択肢を選んでたら、桐花ルートに入っちゃいましたw

桐花共通で選んだのは、「意外だな」→「桐花はいくつになったの?」→「ヤマネコ作戦」→「放っておけないから」→「そんなことはない」
でした。

プロローグでも選択肢がありましたが、目玉焼き談義ぐらいしかルートに関係しているのはなかったような気もします。私はソース派ですw

お話的には、主人公の母が1500万円の連帯保証人になっちゃって、それを返済するためにラスベガスにいって、主人公は一人日本に残って野宿とかしながらがんばって、でも借金取りのお兄さんたちに見つかって、「金持ちの変体マダムの~」になりそうになったところを、桐花と蒔紀に助けられて、1ヶ月の猶予をもらって、蒔紀の家に連れて行かれて、魔法使いのこととか、桐花が暴力を振るったら蝶になってしまうこととかを聞いて、家族の絆をむすべばなんでもすべて解決らしいのでそれができたら1500万ぐらいの資産を手に入れれるといわれ主人公がガンバって、いろいろ(プロローグ2とかプロローグ3)あって、桐花共通に入って昔のやんきー?っぽいボクっ娘の四天王寺さんが現れて、昔はいろいろあったんだなとなって、一騎打ちになって、その間にコスプレ研究会にみんなで入部して?、桐花のイメージアップをはかって、途中で変身してから元の姿に戻れなくなって、どうして変身するようになったかを思い出して、主人公がプロポーズして最後に結婚式を挙げて、最後の最後に元の姿に戻って終了。

こんな感じでした?。


久しぶりに書いてみましたが、相変わらずぶっとんだ文章になってしまいましたw

いろいろ大事な部分をとばしてしまった気もしますが、その辺はゲームをプレイすればいいのではないかとw


主人公がここまで素直で正直なゲームはもしかしたら初めてかもしれないw
女の子の胸に手が行ってることが序盤はとても多かったですし、桐花はずっと主人公を蹴ってはぱ○つの柄を見せては蝶に変身してそんな感じな日常がとても楽しめました^^

あと、次回予告がかなり面白かったです。シナリオにはあまり関係ないのですが、途中で桐花ルートをクリアしないと他のルートは途中で終わっちゃうとかいう会話があったので、私の選択は間違ってなかったのだと確信できましたw

いろいろ、イメージを壊しそうな?会話をずっと繰り広げてましたしw

次は、誰ルートに行こうかな?
まだ、どこで分岐しているのかわかってないので少しずつがんばっていきます^^


それにしても、このゲームは主人公の望みであるハーレムは最終的には築けるのでしょうか?w
ずっとぐらちゃん、みんな嫁にするぞって、言ってたので少しに気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!