舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
久々にアニメを見ました
 最近、いろいろあったので今日、見てなかった分をすこし消化しましたw

 今日は見たのは、「ef - a tale of melodies」です。

 4話を見てからずっととまってたので、今日で10話まで見ました^^

 見てる方は知っていると思いますが、ef - a tale of melodies(長いので以下えふメロ)は今年発売されたefの第四章(ミズキと優子)の部分です。

 私個人的には、ミズキが大好きなので(特にあの甘え方がかわいい^^)えふメロには期待してました。

 アニメ第一期はef - the latter taleが発売前に放送されていたので、少し(ほとんど変わってなかったが)原作と違う部分もあり、えふメロでは第一期で出てきたキャラクターがどのように絡んできてくれるかが楽しみでした。

 まあ、説明はこれくらいにして、内容のほうに移ることにしますw

 原作では、過去の回想でしか出てこなかった凪姉さんがよく出てきてますねw

 それが一番の印象かなw

 話的には、10話の最後で泣いてしまいました><

 原作でもこのシーンで涙を流してしまった私、やっぱりこのシーンは何度見ても涙をこらえ切れません><

 お話もこれからクライマックスに突入していくので続きが楽しみです^^

 
 それにしても、私表現力がないなぁ・・・

 もっと、いろいろ伝えたいのですが、見たほうが早いので、このくらいにしておきます。

 アニメ公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ef-melo.com/

 原作バナー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ef - the latter tale]発売中ー[ef - the latter tale]発売中だ
[ef - the latter tale]発売中ですよー[ef - the latter tale]はつばいちゅう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!