舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
 昨日は一日お休みだったので、ずっとゲームしてました^^w

 現在は第3章の「滅びぬものたちの夢 第2層」でここまでのプレイ時間は約18時間、平均レベルは43、最高はアリオンとエンデの46です。(シルヴィアは仲間に入りたてなので平均に入れてませんw ちなみに33)

 前回の書いたところからすぐに一章が終わり、二章に突入。

 武闘大会にエンデとアリオンが出ることになったので、必死にレベル上げw 2章の間ダンジョンにはこの二人をずっと出し続けていました。

 武闘大会に出ていて思ったのが、毒と沈黙が意外に役に立つことです。 相手を毒にすると毎ターン最大HPの5%ほどダメージ入るので、HPの多い敵には有効ですし、2人しかいないのでかなりのダメージ源にもなります(実際毒で与えているダメージの方が攻撃より多かった)

 沈黙は相手のスキルをすべて使えなくしてくれるので、会心の一撃や眠り攻撃などを防いでくれるので、スキルしか使ってこない相手は何もできなくなりました。

 麻痺や混乱もあるのですが、相手が悪いのかあまり発動してくれずあまり使ってませんw

 武闘大会に優勝すると、第3章へ。

 第3章にはいってすぐにナーダが出てきました。

 主人公のことを「パパ」、ヒロインたちのことを「ママ」と呼ぶ姿がとってもかわいい^^w

 早く使えるようにならないかなぁ。

 シナリオにあまりキャラがかかわってこないのが少し残念と思いつつも、レジーナがカバネに悪意なく言ったセリフに爆笑しましたwww

 時折、かわいい顔してきついこと言ってますからね、パーティー唯一の常識人はwww
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!