舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
 昨日大学が早く終わったので、一気にやっちゃいましたw

 まずは呉軍から
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!

 まず思ったことが、冥琳がものすごくいいキャラにw

 前作やってると別人にしか思えないw 蓮華と仲も良かったですしw

 それから、どうして小蓮こんなに話に絡んでこないの?

 あと、何で江東の二喬が出てこなかったんだろう?せっかく雪蓮が出てきたのだから出してほしかったなぁ。

 シナリオ的には、途中袁術に勝ったあとのあの挿入歌がとってもよかったですw

 なんていうか、涙が出そうに・・・。

 後はまあ、蜀軍といろいろシナリオがかぶっているところが少々w

 亞莎の参入時期の遅さと、穏に教えられてるという史実とは違うことがおきていることがちょっと残念だったかな。

 祭さんはどのルートでも活躍してましたねw

 次は魏軍
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!

 魏軍は、華琳のために作られたゲームでしたね。ずっと華琳が大活躍というか、シナリオを独占していたというか、ほかのキャラが地味だったというか・・・。

 まあ、前作もそんな感じだった気もするので、気にしないことにしましょうw

 ただ、シナリオが長いです。とにかく長いw 個別ルートも長い。

 蜀軍はなんだかんだで20時間、呉魏も15時間はやりました。(蜀だけキャラ選択が5回あるのでその分長かった)

 まあ、新キャラが予想よりもいいキャラが多かったのと、戦闘が前回よりも楽しめた(最終的には兵力回復を持っているキャラしか使いませんでしたが)のでよかったです。

 

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!