舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
 恋姫が予想以上に時間がかかってしまいようやく次のゲームにw

 今やっているのは、しゃんぐりらさんの『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』です。

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
 暁の護衛のFDということだそうです。

 HP見た限りでは薫ルートがなさそうなのが残念です><

 とりあえず、順当に上から攻略してますw

 まずは麗華&鏡花ルートへ。

 このシナリオはアフターではなく、誕生会の後すぐの出来事みたいです。

 主人公は相変わらず面白いですw この雰囲気が楽しく感じていますw

 それにしても、エジプトで拾ったといわれている、ものすごい料理を食べる主人公はすごいですね。

 あと、無類の小説好きが発揮されていました。そのおかげで鏡花と絡めるわけでもあるのですがw

 私の印象では、各キャラが少しおとなしくなった?感じがします。元がすごかったからか、少し時間が空いてしまっているからそう感じているのかもしれないですが。

 それにしても、あやふやな終わり方というかFDのFDが出るんじゃないかなって思うような終わり方でした。きっと出るんだろうなぁ。

 

 
コメント
この記事へのコメント
僕も、暁の護衛やってますw

多少キャラもおとなしくなったなぁと僕も思いました。

けどやっぱり麗華と妙はいいですね~

相変わらず主人公とのコンビは秀逸ですw
2009/01/14(水) 00:40 | URL | おみそ #-[編集]
>おみそさん

 この二人のやり取りは本当に面白いですねw

 ただ、少し残念だったのが、麗華&鏡花ルートといいながら、鏡花しか出てこなかったことですかねw

 もっと、麗華に活躍の場所をwww
2009/01/15(木) 00:06 | URL | 舞衣 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!