舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

 一気にクリアしましたw

 どのルートにも言えるのが、バッドエンドが多いことw

 正直、妙ルートのあの選択肢はみんな一回はバッドにいくと思いますw どの選択肢かはやってる人ならわかってくれるはずですよねw

 このゲームをやるにあたって、元の作品をやっていないと内容がまったくわからないという・・・。

 この辺からはネタバレが多くなります

 妙の髪の毛集める選択肢。一階→佐竹にあう→2階→ツキから髪の毛→その他→食堂→ソントクが自分の髪の毛をはげるんじゃない?と思うくらい抜いてくれる→彩の部屋→普通にもらう
 という感じでした。 ツキに会うために一階に行くこと以外は順番は関係ないかと思います。

 まあ、妙だけリプレイが3個もあるから不思議に思ってみましたがやっぱりこんな展開にw

 彩ルートで主人公が廃人化したのは面白かったw 

 杏子ルートについてなのですが、正直上のバナーのキャラたち以上にバッドが多かったですw

 このルートは杏子というより主人公の過去ルートといってもいいと思います。 杏子が出てくるの中盤ぐらいですし。

 あと、新キャラ出しておきながら、ほとんど触れられずに終わってしまったのが残念。いろいろすごいキャラでもあるんですがね。

 これを踏まえた結果から、FDのFD出るんでしょうね。

 もしくは、続編ww(某2学期のような感じ?)

 だって、いろいろ伏線が回収させなかったのか、放置してるのかよくわからないw

 元のゲームもそんな感じではありましたが・・・。

 今度出るときは、薫ルートも期待してます。前回のあのエンディングからいけば何かあってもいいはずなのになぁ。
 
 アキラも出てくることを期待w 

 姿が変わらないって女のこのことも。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!