舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
 4週目はユミナルートに行きました。

 そして、再び同じ壁に・・・。

 がんばって突破しようと訓練を繰り返しているうちに、レベルはついにカンストwww

 だけど、SHの5ターン以内は無理でした><

 なので、おとなしくパッチを当てることに・・・

 すると、今までの苦労がなんだったんだろう、と思いたくなるほどあっけなく先に進むことができました。

 訓練のほうなのですが、最後のシナリオに進めるには、虚径路をある程度進めておく必要があるみたいですね。

 それが終わってもまだ何か続くみたいですが・・・

 そして、ようやく紋章(?)が6つそろいました^^

 ここからは少しネタバレが入るので、続きをどうぞ


 
 6つそろうと完結編がタイトル画面に出てきました。

 そこでは、ユミナルートの最終決戦から始まるのですが、ここで一番初めに思ったことが、ここに来てサブキャラクターが新しく出てきたこと。そして、上位存在・・・。アセリアを思い出すなぁw
 
 世界が現れたとたん、上位存在(時深)が助けに来てくれたことを・・・

 ただ、その余韻に浸ってる雰囲気を壊してくれた存在もいました。

 ついに現れました。どのルートでもほとんど語られることがなかった、親父さんwww

 現在そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!