舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)
『天空のユミナ』論説部(御木津 藍)『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃)『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)
『天空のユミナ』巫女委員会(坂上 月夜&坂上 陽子)『天空のユミナ』現星徒会長(神楽 那由他)
 
 クリアできました^^

 ここまでの道のりは長かったですw

 あの、5ターン勝利がなければもう少し早く終わってたと思いますがwww

 そのおかげで、レベルが上がったので(カンストするまであげました)それはそれでよかったとしておきましょうかw

 ネタバレがよければ続きをどうぞ
 完結編クリアできました。

 とにかく、天空体を動かすために学園に戻ってきて、星徒会選挙で戦った人たちと再戦。

 全員に勝つとみんなで宇宙に。

 そして、目的地に到着寸前に異空体に襲われるも、生身で出撃したお父さんがなぎ倒していきましたw

 このお父さん、強すぎませんかw

 でも、一人では数が多かったのか後ろに抜かれていくも、死んだと思っていたカラレスさん復活www

 お母さん生きていること知ると自分もついていくといい協力してくれましたwww

 で、敵の本拠地に到着すると、お母さん登場。ユミナ抱きつく。お父さん抱きつこうとするも、部長が押しのけて抱きつくwww

 そんなかんじで、ラスボス戦。

 その直前にユミナが最後の歌を覚えました。能力がすごすぎますw 味方能力を1000以上上げて敵の能力を1000以上下げ、そのほか属性値も200%下げるなど、おかしいくらいの性能を発揮。

 そのおかげか、装備のおかげか、レベルの高さからかわかりませんが、相手の攻撃はほとんど吸収www

 相手の体力が多かったので少し時間がかかりましたが、初期オーディション値が高いので毎ターン誰かの専用技をぶつけることが可能に。

 倒すと、なぜか論説部は違う宇宙に旅立つことに。

 旅立った後、自己紹介してなかったおかげで、お母さん部長とユミナ以外の人のことを聞く。

 そこでお父さん
 「ああ、あいつは俺の息子だ」

 もちろんお母さん、怒ってましたw

 カラレスが説明しなければ、どうなってたことか・・・

 藍については、カラレスが説明してくれました。いろいろすごいことになってますねw

 そして、EDが流れました。

 その後のことや、お母さんとお父さんの出会いのことなどを説明してくれたのですが、早すぎて全部読みきれませんでした><

 どんな感じかというと永遠のアセリアのEDの高速バージョンみたいな。

 そんな感じで終わり、神撫ジャーナルがトップ画面に追加されました。

 これで終わりと思っていたのですが、シーンがひとつ足りない・・・

 よく見てみるとユミナのCGが3個空欄になっている・・・

 訓練をもっとやらなければいけないということなのかな・・・

 アユムに反応する石についてまだシナリオ続きそうですし・・・

 でも、これ以上はやる気が・・・

 ほかにもたくさんやりたいゲームがあるので、それらが終わったときにまたやってみたいと思います。


  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!