舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

 パネッス^^w

 ようやく一週目クリアです^^w

 シナリオすごく長いですww

 今日一日やってたのに・・・

 とりあえず、リトスサイコー^^w

 会話のおいしいところ見事に持っていってくれます^^w

 ホントいいキャラしてますw

 それにしても、2章ですぐにルート確定とは・・・

 クエストで出てくる選択肢で選んだ数の多いキャラに行くと思うのですが、平均的に選んでいたらミネットルートに入ってました。

 展開的にはミリアムをがんばって救うという王道?的な展開。

 だけど、このゲームには悪役一人もいません・・・w

 みんないい人たちですw

 そんな感じで最後は主人公が一騎打ち。

 まあ、結果は見てのお楽しみ?

 にもならないぐらい王道www

 そんな感じです。

 そういえば、SDキャラ、サルサ役の成瀬未亜さんが書かれているんですね。

 スタッフロールを見て気づきましたw

 こんなことしてるから、ういんどみるの社員とまちがえられr(

 必死にガーネットが凶悪だって説明してるのに、モンスター(?)がかわいいのでそんな感じがまったくしないwww

 次はアニエスルートに行ってみようかと。

 長いけど、がんばってみます^^w
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!