舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やっと仕事がピークを超えた^^
 みなさんお久しぶりです。

 仕事が忙しすぎて、PCを立ち上げることもろくにできなかった管理人ですw

 1月ぐらいから残業と休日出勤が始まって、起きて仕事行って帰ってきて寝るのローテーションの日々からようやく開放されましたw

 さすがにGWも出勤するとは思ってなかったので、社会人二年目となると結構仕事を任されてしまいました。

 とりあえず、また、ちょっとづつがんばって行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします(_ _)

風邪が長引いてました
 先週一週間は風邪でダウンしてました・・・

 PC触る元気が無いのはちょっと異常でしたね・・・。

 更新が止まってしまって、どうしようかと・・・。それ以上に年末までに感知するのかが心配に・・・。年末はお祭りがありますからねぇw

 とりあえず、現在は忘年会シーズンということもあり、病み上がりの体で忘年会行ってきましたw

 2日連続はきつかったです。

 なので、今日は安静にしておきます。

 お酒をいっぱい注がれました。のんべえの上司に絡まれると、ろくなことが・・・ww



 
アクシデント発生と解決
 この前の土曜日のことなのですが、日本橋から帰ってきてPCの電源をつけたときにその出来事が起きました。

 電源が入り、ファンが回っているのですが、BIOSの画面がでてこなくて、ずっと暗いままでした。

 いろいろネット等で調べた結果、マザーボードが逝ってしまったとのこと・・・

 ビープ音もなってないし、ずっと真っ暗ならたぶんそうだろうと。メモリもCPUもいきなり逝っちゃうことは無いとのことでした。

 なので、昨日仕事帰りに祖父地図にいきマザーボート購入。

 付け替えてみたら動いてくれました^^

 この数日間まったくゲームもアニメもできなかったので、少々禁断症状が・・・w

 でも、明日も仕事なので、そろそろ寝ますw

 相変わらずなれない英語のマニュアル読むのは疲れますwww


 
ようやく正社員にもなれたので
 どうも3ヶ月ぶりの更新です^^

 先月ようやく正職員になれまして、仕事も落ち着いてきたのでそろそろ、本格的にがんばってみようかなと思ってみましたw

 まあ、更新できなかった理由は忙しいだけじゃなかったんですよ、実は。
 ちょっとPCが重くてなかなかネットにつながらなかったんです><
 さしがに6年目にはいったためか、寿命がきたのか・・・

 今月になって、ようやく新しいPCになったので、やっとつながりましたw
 さすがに、インターネット起動までに1時間以上かかるとなると、ちょっと無理がありましたw

 これから、できるだけ週1回以上を目標に更新したいと思いますw
 
 最近はゲームだけでなくアニメも見てますので、そのことについても書いていけたらいいなと思いながらやっていきます^^

 
今日はゲームの発売日
今日は月末の金曜日なので、いろんなゲームが発売されましたね。このブログの下のほうにあるバナーを張っているのですが、その中のゲームもいくつか発売されてこれは徹夜万歳w、な気分な私なのです。


なので仕事が終わってからすぐに買いに行こうと思っていたのですが、こんなときに限って、




お通夜が入ってしまい、結局買いに行く事ができなかったです(さすがに喪服でその辺を歩くのには抵抗が・・・)><





ならば、明日こそと思ったのですが、仕事が見事に入れられてしまいました><



日曜日まで何もやれないなんて、拷問にもほどがあります><


がんばって日曜日を待ち迎えたいと思います。

地元にそういう店がまったくないのは痛いですねぇ・・・

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!