舞衣’s ROOM
 最近の出来事や攻略中のゲームなどを書いていくところです(*⌒▽⌒*)
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
いろいろとスイマセンw
更新をサボってしまいすいません(_ _ _)

理由といたしましては、もうちょっとしたら国家試験とか言うイベントのために勉強してて、あんまりゲームしてなかったのと、万歩計が一緒についてくるHGをずっとやってたからですw

本当にスイマセン。

常連の方々本当にスイマセン。サイトめぐりもあまりできなくて本当にスイマセン

たまたまきてくださった方、最近更新してなくてスイマセン



とりあえず、謝ってみました^^

きっと試験が終わればまたゲームについて更新できると思います。

ゲーム以外の日常でも書こうかなぁ・・・。

それなら毎日できるかもしれないし・・・。

もう10月ですよw
えっと、また期間が空いてしまった><

理由はあるんですよ、ちゃんと。

ほら、10月1日は皆さん内定式の人がたくさんいるじゃないですか。その準備の為に9月30日は全部つぶれてかつ早く寝るじゃないですか。10月1日は内定式でそのあとの飲み会ではっちゃけるじゃないですかw 次の日は二日酔いで死んでるじゃないですか。さらにその次の日は寝不足で倒れてるわけであって。

決してサボってたわけじゃないんだからねwww 誰に対して言い訳してるんだか・・・

というわけで、今日ぐらいからまた、ゲームを再開できたら良いなと思っています。

ただ、最近ちまたで有名なHG買っちゃってそれに夢中ですwww ちょうどGBで出たころはまっていた世代なのでw

そんな感じで今月もがんばって生きます^^ 
大学が始まってすぐの、大型連休
 こんな連休があるなら、大学を始めるのを1週間ずらしてほしかったですw

 1週間だけいってまた休みだとねぇw

 そんなわけでこの連休は実家に帰ることになりました。

 どうも、うちの両親は私を一人にさせたくないようで・・・w

 では、今から実家に向かってバスと電車を乗り継ぎだー^^w
この週末のこと
 この週末は、なぜか母の実家のほうへ行くことに。
 なので、まったくゲームできませんでした・・・

 さらに、手違いで(?)PSPの中のデータがなくなってしまうことに・・・。
 曲を消そうとして、削除してしまうなんて・・・。
 
 とりあえず、がんばって天神乱漫をクリアしないと。
 次のゲームがやれないw
 
 今日ぐらいからはがんばらないとw
 毎日更新したいと言っていた管理人ですが、意外と大学があるので忙しいです><

 就職活動中は、説明会や面接がたいてい昼の1時以降にあったので、朝起きるのが10時で夜は面接前だと緊張してか4時を過ぎても寝ることができなかったんです。
 ですが、いざ終わってみると、朝は7時に起きなければいけないので夜は必然的にもっと早く寝る必要が。
 そのせいで、朝7時起床→大学に9時に到着→大学から帰ってくるのが夜の9時→12時には寝たい→夕食などいろいろしていたら11時過ぎ→ゲームできない・・・。
 という、元通りの形に戻ってしまいました。
 とはいうもの、就職したときのために、早く生活リズムを戻したいという本音もあるので、がんばるしかないのですがw
 体がこのリズムになじんできたらもう少しゲームのペースをあげれるはずです。
 きっとw
 むしろ上げたいww
 
 そんな感じの、管理人でした。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
応援バナー

十六夜のフォルトゥーナ

「創刻のアテリアル」応援中!



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ダイヤミックデイズ 応援中!





<WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売



『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!